フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
夏物大量入荷!!!
ご無沙汰してます、山です

5月も半ばにさしかかってきましたが、それ以上に気温が先走りすぎやろってぐらい暑い日が多くなってきました
町中でも半袖の方が目立ちますよね
来週の中頃もグッと気温が上がるみたいで今年の夏はどないなるんでしょうか…
でもまぁ、その分夏のファッションを文字通り堪能できるって事ですけど
今のうちから考えると楽しみで仕方ないですね


さて、そんな夏を迎えるべくフーリエ倶楽部名張店では春物はもちろん、早くも夏物アイテム大放出しております
夏物衣料はもちろん、アクセサリーもかなりの数がスタンバイしております
詳細は来てからのお楽しみということであえて画像等は載せませんが、ガッカリさせない商品内容だと自負しております


是非、御来店お待ちしております


そしてお待ちかねの買取ギャラリーですが今回も良品に加え『まさに』なアイテム入荷しております

かましたります、

買取ギャラリー



P1280269.jpg
Inpaichthys kerri オールインワン
はい、いきなりきました『まさに』な夏アイテムデザイン・ブランド共に文句無しこれにウェッジソールのサンダルでええやんそれだけでええやん


P1280270.jpg
G.V.G.V イージーパンツ
いい色デザイン自体シンプルなので幅広いスタイルに対応してくれますパンチの効いたカラーですが、個人的には白のブラウスなんかを持ってくれば爽やかにまとまるのではと思いますし、それだけで一気に夏


P1280272.jpg

P1280273.jpg
MALOKO MALKA ハートパターンパンツ
『らしい』一品全体のハートパターンはもちろんのこと、注目はやはりバックポケット遊びと可愛さに抜かり無し


P1280275.jpg

P1280276.jpg

P1280280.jpg

P1280281.jpg

P1280284.jpg

GORO'S 唐草バングル
超ド級のアクセサリーが入荷しましたオールドゴローズの唐草バングル通称『引き出し』アイテムと呼ばれ当時オーダーでしか作られていなかった一品しかも刻印が『1991』の初期物くすみも少なく状態も申し分無いかと思います是非、店頭でお確かめ下さい





如何でしょうか気になるのはございましたか
この他にも沢山の買取商品きております
ただ、数が数なんで画像を載せきれてませんが…
ブログ上で眺めるだけではもったいないということで、

是非店頭まで遊びに来てください

〈山〉

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
