フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
夏休み突入!

こんにちは、スタッフのあーいです。
いよいよ夏休み突入ですねっ!☆

夏という事で、レディース古着の夏のおすすめコーナーを紹介します!

P1280501.jpg
夏におすすめアクセサリー!
ネクレスやイヤリング、リング等。。

P1280505.jpg
そして、プールや海、日々の紫外線対策など。。
サングラスやだてメガネいかがですか?

P1280503.jpg
ブローチやピンバッチは300円〜♪
シンプルなコーディネートにワンポイントとして。
バッグなどにワンポイントでも。

P1280508.jpg
melissaコーナーも!
沢山入荷しましたが、どれも早い者勝ちですよ!

P1280510.jpg
このカラフルなカゴバッグはなんと500円から1000円!
かわいい!
早い者勝ちですよ!

P1280506.jpg
P1280507.jpg
ネオンカラーコーナー!
今年も流行のネオンカラー!
かわいいアイテムが沢山です!
ぜひ、お気に入りを探しにいらして下さいね♪


レディース古着コーナー!
かわいいアイテム沢山入荷しておりますので、ぜひ♪
遊びにいらして下さいね!



本日の買取ギャラリー!!!

P1280480.jpg
P1280479.jpg
SHIMANO ALDEBARAN Mg7

P1280483.jpg
P1280484.jpg
P1280485.jpg
P1280486.jpg
melissa たくさん!
かわいいー!

P1280487.jpg
vivienne westwood Bag
状態いいです♪
おはやめに!

P1280488.jpg
zippo たくさん!
ぜひ実物を見にいらしてください♪

P1280498.jpg
CHROME HEARTS BS FLEUR

P1280499.jpg
CHROME HEARTS リップ&タン キーリング

ten-ten-store_opwcf-hk.jpeg
ワンピースワールドコレクタブル 覇 全8種セット


などなど。。

本日もたくさん入荷しましたー!
ありがとうございます!

現在、CDコーナーでは下記アーティストアルバムを高価買取しております。
▲パスピエ
△bomi
▲やくしまるえつこ
△相対性理論
▲クラムボン
△クリープハイプ
▲the HIATUS
△東京カランコロン
▲tricot
などなど。。

その他、店内配布のチラシ等にも沢山高価買取アルバムやDVDを掲載しておりますので、ぜひ!♪


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
