フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
お久しぶりです。
約2年振りのブログ更新のmokoです。皆さんお元気ですか?
いやぁ、本当に久しぶりで感覚を忘れてるっぽいですが、頑張って買取情報載せていきますね(〃艸〃)テレッ♪

ってことで
 ♪(´艸`●) 買取ギャラリー!!♪(´艸`●)


P1280517.jpg
DSi本体 キングダムハーツモデル!! P1280516.jpg
PSP3000 本体 同じく キングダムハーツ モデル!!
 超カワイイ!!ディズニー好き、キングダムハーツ好きには堪らない商品です!
私もその一人
あと2ヶ月前なら、少なくともPSPは私が購入していたかも・・・・買っちゃったの〜〜

そして!!
imgs60043.jpg
imgs60044.jpg
imgs51771.jpg


AKB48グループの公式生写真も続々入荷してます。
ゆきりんこと、柏木由紀の写真いっきに10枚入荷!!
NMB48の山田菜々、山本彩も入荷!!
特に山本彩は競争率が高い(特に水着は・・・)ので、今回も即売れすると思います。


あと買取情報を少し・・・
コミック 「進撃の巨人」ただいま各¥220買取中!! (日焼けや状態悪いのは、対象外です)

不足中なので売ってくれたら嬉しいな・・・
以上 、久しぶりのmokoでした。
みなさん、熱中症には気をつけて下さいね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
