フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
うちわ完成!!
いよいよ明日、27日は名張の花火大会ですね!

         nico_normal_20130721215400ad0.jpg

そこで、花火のお供にフーリエからささやかなプレゼントがあります!

P1280547.jpg
P1280548.jpg

ご来店頂いた方にもれなくお配りしていますので

花火大会へ行く前にはフーリエに遊びに来てくださいね!

しかも、今年のうちわには金券が付いてます!

もしよかったら、その場で切り取って使って下さいね!

有効期限も2013年8月末までありますので。

nico_normal_20130721215400ad0.jpg

P1280550.jpg

それから!

同日、お隣のスーパーボウルさんで

コスプレイベントが行われます!
開催時間 11:00〜16:00

spbkosupure.jpeg
http://www.jpcc.jp/event/nabari.html

あの人気キャラクターに会えるかも

是非見に来て下さい!お待ちしておりま〜す!

nico_normal_20130721215400ad0.jpg





◆◇◆◇買取ギャラリー◆◇◆◇

P1280556.jpg

ひよこちゃんロボット「HIYOBO」

P1280553.jpg
HYSTERIC MINI ボトルケース&コインケース

P1280552.jpg
HYSTERIC MINI スカル柄 スカート

P1280544.jpg
BOSS エフェクター RC-30

P1280546.jpg
BOSS ディストーション DS-2

P1280545.jpg
BOSS コーラス CH-1





それでは明日は、フーリエでうちわ貰って

コスプレ見て花火大会に行きましょう!!

nico_normal_20130721215400ad0.jpg
A
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
