フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
告知ですよ〜ついにしますよ!!!!! 
いやー皆さん!!

お ひ さ し ぶ り !!



なおとです!!

何ヶ月ぶりでしょうか??
めっちゃ久しぶりにブログ書いてるんですが、
久しぶりすぎて何を書いたらいいのか分らないですwww


まぁそんなこんなで今年もただいま夏真っただ中!!
皆さんSummer vacationは楽しんでますか??

楽しんでる人声を聞かせて下さい!!Say!!!!




























、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
























hey!!hey!!hey!!hey!!

まっっっっっっっっったく

声が聞こえてきません!!!!!!!


皆さんまだまだSummer vacationに物足りなさを感じているんではないでしょうか!!??そうでしょ!?
そんな皆様に報告があります!!
ついにきましたよ!!!これは盛り上がります!!
もうねテンション上がってきます





























先日僕の好きなアイドルグループ
でんぱ組inc. から 『ノットボッチ...夏』という アップテンポなサマーチューンが配信されま(sy



































ってちゃうんですよ!!!




本題はこっちです!!!


THE SNAP CONTEST
                      -2013 SUMMER-』

P12302362.jpg

さぁさぁさぁさぁ!!!!!!!!!!!!!


今年の夏にもこのコンテストがきました!!

待ちわびていた方も居られるのではないでしょうか!?
居てるのであればうれしい限りでございます!!!!


それでは今回のスナップ撮影期間は『8月3日~8月18日』までです

内容は以下です
----------------------------------------------------------------------------------------
スタッフが気になった方に声をかけてスナップを撮らせていただきます!!!
スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 \500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『8月19日~8月25日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『8月26日~9月1日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!

「我こそは!!!」と思うファッショニスタの方々、最高のお洒落をして
フーリエ倶楽部名張店に遊びに来てください!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

以上です!!!!!!!!!!!!

さぁこちら側としてもとても待ち通し&楽しみで仕方がないです!!!

そしてそして!!!!

はいきました、、
このコンテストの名物とも言われている(言われた事は無い)
フーリエスタッフ陣スナッップ!!!!!

それではいきましょう!!!!!!!!!!!!



IMGP270 店長

NAME: 店長
年齢: 34才

トップス1: Quesorvel シャツコート
トップス2: UNUSED Vネックカットソー
ボトムス: n(n) スキニーパンツ
アクセサリー: SHIMADAN TIQUES シルバーネックレス
シューズ: NEIGHBORHOOD スニーカー

好きなブランド: 頭文字にNが多い。
好きなショップ: フーリエ
最後に一言: 毎度ご来店ありがとうございます。




IMGP2756_20130729124530.jpg

NAME: (K)
年齢: 24

トップス1: GIVENCHY グラデーションカットソー
ボトムス: Rick Owens サルエルパンツ
アクセサリー: USED バンソウコウ(新品)
シューズ: PARDONE zipブーツ

好きなブランド: いろいろ
好きなショップ: DR フーリエ
最後に一言: 高校生ぶりにテントで転倒しました。       


IMGP2750やすひと


NAME: 山
年齢: 25

トップス1: 30’s ブラックシャンブレーベスト
トップス2: 50’s オープンカラーコットンシャツ 
ボトムス: 40’s ブラックシャンブレーパンツ
アクセサリー: Goro's バングル Goro's ブレスレット
シューズ: 70's U.S.NAVY サービスシューズ

好きなブランド: Ralph Lauren , VINTAGE
好きなショップ: Born in N.Y , Pigsty , フーリエ
最後に一言: 帰郷致しました!!皆さんまたお世話になります!!




IMGP2742直登


NAME:さくらんboy ~Episode 1 : The Phantom Menace~
年齢: 21

トップス1: 70's パジャマJKT
トップス2: 60’s SPRUCE
ボトムス: 80's イージーパンツ jaBBer みゆきさんあざっす!!
アクセサリー: 70’s ブレスレット
シューズ: 90’s CONVERSE ALL STAR

好きなブランド: VINTAGE
好きなショップ: いつもお世話になってる古着屋さん全て!!そしてフーリエ!!!!
最後に一言: 最上もが推しですがなにか??
8月17日に松坂のdollにて開催されるGOTHAMでDJするので興味ある方は是非!!!!




IMGP2764づっちゃん


NAME: イヅツ
年齢: 22

トップス1: NOZOMI ISHIGURO
ボトムス: COME des GARCONS
アクセサリー: アンクレット:NAHEZU GLEICH 靴下: mintdesigns
シューズ: MIHARA YASUHIRO

好きなブランド:
好きなショップ: フーリエ fenrir
最後に一言: ぱっ!!!



IMGP2791後藤ガール


NAME: O・A・N
年齢: 20才

トップス1: ワンピース/古着
アクセサリー: リボン
シューズ: サンダル/MARC BY MAEC JACOBS

好きなブランド: I am I
好きなショップ: フーリエ 闘魂ショップ
最後に一言: 崇高なフーリエへぜひ! 天山、小島!略して、バカヤローだよ!オイ!



IMGP2828ほうちんみん


NAME: りっちゃん
年齢: 23

トップス1: ZARA
ボトムス: UNITED ARROWS
アクセサリー: BEAMSとchloe
シューズ: adidas

好きなブランド: セレクト系(・ω・)!
好きなショップ: フーリエ(・ω・)!
最後に一言: フーリエに遊びに来てねー!!!


















はいー!!!!てな感じでお客様の方も撮っていかせていいただきます!!!!!!
今から超絶お洒落なコーディネートを考えて来て下さい!!!!
ばっちばちにキメてきてご来店お待ちしております!!!
スタートは『8月3日』からですのでお間違いなく!!!!!!!!

それではそれでは来る8月3日楽しみにして待っています!!!!
IMGP2753ヤスヒト2

このロン毛も楽しみな気持ちが満ち溢れていますね〜
ただコメントの方がしずらいので今日はこの辺で!!!


なおとでした!!!!!!!!

ps . 8月31日でんぱ組のライブボッチなので助けて下さい

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
