フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
デザインデニムデニーム
こんばんは^^
イヅツです。




本日はおすすめアイテムのご紹介です。
今回は定番中の定番アイテム、デニムパンツのご紹介です。
とは言っても、服装がシンプルになってしまいがちな夏にむけて、シンプルすぎない少しデザインの効いたアイテムのご紹介です〜


IMGP2633.jpg
IMGP2634.jpg
IMGP2636.jpg
HYSTERIC GLAMOUR パッチワークデニム ¥6,800
パッチワークが印象的な1着!
裾が少しフレアになっておりヒッピーな感じで合わしてもらうのはもちろん、インパクトもあり少し細身のデニムになるので大きめのTシャツ、ボリュームのあるスニーカーで合わせてみるとかっこいいと思います^^


IMGP2831.jpg
IMGP2834.jpg
IMGP2833.jpg
GOLDEN GOOSE デザインデニムショーツ ¥7,800
タタキのようなデザインがインパクトのあるショーツです。
デザインに丸みがあってなんかどこかの島のような形に見えてきました、、、愛着が湧いてきそうです。笑
裾等にダメージ加工も施されていますが、裾を折り返して膝上あたりで履いてもらうのもおすすめです^^


IMGP2628.jpg
IMGP2632.jpg
IMGP2631.jpg
FACETASM 12A/W "TEDS"デニムパンツ ¥15,800
折りたたみデザインがかわいらしさもある1着。
クロップド丈あたりになるので靴下ちら見せおすすめです。状態もかなり良いですよー!
万能に使える1着かな〜って思います。色んな合わせ方で楽しんでみてもらいたいです^^




まだまだおすすめのデニムもたくさんあるので、気になる方暇な日にでも是非店頭まで!


本日のおすすめ買取も載せときます!!

買取ギャラリー

P1280572.jpg
Gallarda Galante 切りっぱなしノースリーブ

P1280573.jpg
Gallarda Galante カットソー

P1280574.jpg
Rock Mount ウエスタンシャツ

P1280575.jpg
Alden コードバン タンカーOX

P1280576.jpg
ワンピースDXF ブラキオ タンク 5

P1280577.jpg
ワンピースコレクタブル フィギュア"覇"

P1280578_201307301959337dc.jpg
3DS 真・女神転生Ⅳ










そういえば、もうすぐ始まりますね。。。

前のブログでも書いてましたが、久しぶりの、、、


店内スナーーップ!!!

P12302362s_20130730194251a1b.jpg

ものすごく楽しみにしてます!あまり来たことがない方もこの機会に是非フーリエ来て下さい^^
色々な方と関われるといい嬉しいです。
目指せNo.1!!!
詳細は前のブログに書いてるので、確認してみて下さい。



それでは、また^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
