フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
HYSTERIC MINI ★

こんばんは(・ω・)
りっちゃんです。

今日はですね、
KIDSコーナーを紹介したいと思います♪

P1280692.jpg

LADY'Sのブランドコーナーの一部にあります
KIDS(・ω・)!!!

フーリエがオススメするブランドは

13aw_hys.jpg

P3259953.jpg

HYSTERIC MINI です♪♪

洋服からおもちゃ、雑貨、ランドセル等沢山ありますね!!

P1280695.jpg

P1280697.jpg

P1280700.jpg

P1280699.jpg

フーリエでも沢山良いもの揃ってます♪
Tシャツとかイラストすごく可愛いです!
美品の商品も多いので早い者勝ちです(*・∀・*)!!
おもちゃも沢山ありますよ〜
LADY'Sショーケースの上!注目です!

またHYSTERIC MINI高価買取中なので
どんどん売って下さい♪

P1280694.jpg

お待ちしてます(・ω・)


では買取ギャラリーいきまーす!

P1280670.jpg

P1280674.jpg

P1280676.jpg
Levi's 60's 50'パッチワークリペアカスタム

P1280678.jpg
Timberland ブーツ

P1280679.jpg
ミニカーいっぱい 1/24

P1280681.jpg
P1280683.jpg
Snidel ベスト ※新品タグ付き

P1280684.jpg
HYSTERIC MINI 総柄スカート

P1280685.jpg
P1280686.jpg
HYSTERIC MINI オーバーオール

沢山良いもの入ってます♪


明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか!
是非フーリエに遊びにきてくださいね★

本日も沢山のご来店ありがとうございました♪








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
