フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
記録的猛暑で体力消耗 〜そんな時はボーリングシャツ〜
あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっついいいいいいい!!!!!!!!!!!

げろ暑いです
もうそろそろ天に帰る時が来たかもしれない直登です!!
夏ってイベント事が多い&スイカが食べれるってのがいっぱい有るので
本間に楽しいですが、、、
ただ!!暑いってのが最悪ですね、、、、、
寒かったら、着込めばいいですが、
暑かったら、限界がありますよね??
でも暑さを我慢してでもお洒落をしたい!!といえば!!


ずばり!!sphoto_5094_1_b.jpg

ボーリングシャツ!!(完全に僕の好みなだけです)

シャツ自体のディテールはシンプルですが、
カラーのバリエーション、バックの刺繍、ワッペンetc..がとてもお洒落なアイテムですよね!!
合わせやすい上に、サラッと羽織れるので夏でも全然着れます!!

そして今回はフーリエにある個人的に好きなボーリングシャツの方を紹介していきたいです!!

まずはこちら!!
IMGP2928.jpg
IMGP2930.jpg
IMGP2929.jpg

70‘s Hilton S/S ボーリングシャツです!!
古着ボーリングシャツの中では王道なブランドの一つでもあるHiltonです!!
配色も爽やかで、サイズもMとGoodなシャツとなっております!!
まさにTHE 夏に着れるボーリングシャツです!!

続きましてはこちら!!
IMGP2939.jpg
IMGP2942.jpg
IMGP2944.jpg

RUDE GALLERYレーヨンS/Sボ−リングシャツです!!
こちらはさっきのと違って、やんちゃ+ロックな感じの印象がありますね!!
(確か某NCISのうぶさんが持ってる物と一緒の物だった気が、、、)
流石はRUDE GALLERYって感じですね!!
バックの刺繍のセンス、クオリティーが半端ない1着です!!
RUDE GALLERYのアイテム自体あまり出回ってはいないので、
サイズが合えば買いなアイテムではないのかと思います!!

では続いては、同じルード系で大人気ブランドのボーリングシャツです!!
IMGP2918_201308121746435f1.jpg
IMGP2919_2013081217464280f.jpg
IMGP2921_20130812174641171.jpg

WACKO MARIAのレオパード切替ボーリングシャツになります!!
L/Sなんで紹介するのはちょっと早いかもですが、
こちらのボーリングシャツはブランドの色が全開です!!
そしてバックもレオパードの柄の上からチェーンステッチが3段入っている1着です!!
派手目のボーリングシャツが好きな方にはおすすめです!!
もしかしたらモードなスタイルの中に入れてもおもしろそうですね!!
今の時期なんかはショーツと合わせたら完璧ですよね!!


てことで古着コーナーから個人的おすすめアイテムの紹介でした!!

ではでは本日の買取りギャラリー

P1280710.jpg
ガンダムUC

P1280711.jpg
BVLGARI ロングウォレット




でました。
P1280712.jpg














どん!!
P1280714.jpg













どん!!
P1280715.jpg
造形王 天下一武道館 魔人ブウ

ピンクのおデブちゃん
悪い顔しとります
一家に一匹ほしいですな



てなわけで!!
なおとでしった!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
