フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
痛快ドラマ!!
今日は、ゲーム担当としてでも、コミック担当としてでも、アニメ担当としてでもなく、DVD担当として馳せ参じました、フーリエの生き字引?mokoです。
毎日暑いですが、それも後少しの辛抱です!と自分に言い聞かせてます・・・

皆さん、毎週日曜の夜9時は何をしていますか?
私はドラマ「半沢直樹」にどっぷりハマっております。
堺雅人がめっちゃ良い!!以前から、本当の個性派で面白い俳優さんだな・・・とは思っていましたが、見事はまり役に出会った!って感じですね 脇をしめる俳優さんも滅茶苦茶いいですね!
大御所、北大路欣也さんもいるだけで圧!!大阪編が終わって次回は・・・♪と、思ったら明日は放送ないとは・・・
世界陸上も面白いですが・・・そんな半沢直樹の原作本、31979538.jpg
池井戸潤先生の「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」共にノベルズ本¥300買取!文庫サイズが¥200買取!してますので、よければお売り下さい!!

しかし菅野美穂ちゃんと結婚してからますます、磨きがかかって以前はダサイ私服が、素敵な私服になったとか?
良いですよね!菅野ちゃん大好きだわ・・
そんな2人の馴初め的な映画(映画のPRで口説かれたとか・・・)1400564242.jpg
DVD「大奥〜永遠〜右衛門佐・綱吉篇(男女逆転)
通常版¥2,000買取!
Blu-rayも同じです。
1400562056.jpg
映画DVD 「鍵泥棒のメソッド」は¥1,500買取!!してます。
また、10月からセカンドシーズンが始まる、フジテレビドラマのスペシャルドラマ 「リーガル・ハイ完全版」のDVDも¥2,000買取!と堺雅人主演の映画DVD、高価買取中!!
状態にもよりますが、一度お持ち下さい!!お願いします<(_ _)>


ここからは、AKB48グループ公式生写真、担当のmokoです!!
当初はメンバー、大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美しか知らなかった私ですが、今では、ほぼグループメンバー把握している私です・・・(ちなみに推しメンはAKBなら大島優子と島崎遥香、SKEは2トップW松井、NMBは山本彩、HKTは兒玉遥です)
そして私がお休みしている間に、大量に生写真が買取にきました!!
みなさんありがとう!!
imgs9724.jpg前田敦子! やめても人気は高い!!
imgs56469.jpg
今月で卒業の板野友美 ともちん!
imgs5379.jpg
大島優子♪ これらは2011年リクエストアワーのDVD特典の写真です。
imgs16722.jpg
SKEの松井玲奈の浴衣姿!!
imgs32304.jpg
みるきー
みるきーこと渡辺美優紀の水着は「ナギイチ」「僕らのユリイカ」の写真です。
他にもたくさん来てますが、店頭にお目見えは来週以降かな・・・
できるだけ早く出しますがしばらく待って下さいね!!

学生のみなさん、宿題終わりましたか?
学生当時、遊びまくって月末に後悔しまくっていたmokoでした。

mokoより追記。
AKB48グループの公式生写真の買取は、担当が私なんで他のスタッフの場合、メンバーの名前表記がなかったりする写真は確認するのに時間がかかります。出来れば事前にお電話頂くか、時間がかかるのを御了承頂ければありがたいです。「今日ってmoko入ってる?」って聞いて頂いてもいいですよ!
他のスタッフも一生懸命確認作業、買取してます。時間かかってしまって申し訳ないとみんな言ってますので、ご理解頂ければと思います。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
