フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
オススメ!!セールアイテーム!!

こんにちは
なおとです!!

いやね、、、体力的にね、、、、
もう限界突破ですよ、、、、
こんな夏って厳しい季節でしたっけ??
たーだ!!最近夜に涼しさを感じますね!!!
後少しでこの暑さが終わると思うと嬉しいことです!!!
涙ちょちょぎれます!!!!

さてさて!!

皆様ご存知だとは思いますが、
ただいまフーリエ倶楽部名張店
古着30%OFFセールです!!
対象外も有りはしますがほとんどが30%OFF!!!!
本間にお得です!!今の機会に是非です!!

そんなセール商品から個人的にオススメなアイテムを3点紹介させていただきます!!


まずはこちら!!



IMGP3093.jpg

IMGP3094.jpg

Vivienne Westwood
ブランドネーム型抜きプリントTee

まさかまさかのVivienneがセール対象になってますよこんちくしょう!!!!!!!
胸元にお馴染みのオーブ刺繍、そしてブランドネームをプリントしている所を
型抜きするという面白いデザインです!!なので型抜きされている所に入るような
ネックレスなんかを付けていただければ、ネックレス自体の存在感も出て良いのではないでしょうか??
同ブランドから出てるオーブネックレスなんかは確実に合うはずです!!!


お次ぎはこれ!!

IMGP3097.jpg

IMGP3096.jpg

N.HOOLYWOOD
フックボタンWラウンドシャツ

最初期ではないですが、最初の方のNハリのシャツ!!
この雰囲気エグかっこ良いです!!生地も薄いので今の時期なんかは、
タンクトップの上から羽織っていただければいいかと!!
前後ろのラウンド、そしてボタンがフックというこだわり抜かれているシャツです!!
シンプルなのにこんなにも存在感があるシャツはなかなかないと思います!!
着心地も良いのでこの機会に是非!!


そしてラストはショーツです!!

IMGP3103.jpg

IMGP3101.jpg

IMGP3104.jpg

AVOID 切り替えハーフパンツ
生地はOXで、裾はスラックスによく見られるダブルマッキング仕様になっていて
色も落ち着いているので、綺麗目にも使えれば、少しストリートチックに履くことも出来る一本!!
色は3色使用しています!!色的に秋にも全然履けますし、スキニーとレイヤードして履くのも
面白いかもしれませんよ!!持っていて損はない一本です!!


まだまだオススメアイテムは有りますが、今日はここまで!!
ハイブランドもヴィンテージもセールになっているんで是非!!この機会にどうぞ!!!!

そしてスナップコンテストの方もよろしくお願いします!!
スナップコンテストに投票された方は
『No◯◯に投票しました!!』とスタッフの方に言うて下されば古着¥500 OFF クーポン券を差しあげるので
どしどし投票の方してください!!
お待ちしております!!

では、今日はこの辺で!!
なおとでした!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
