フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
キリンとペンギンとエビ
最近、わりと過ごしやすい気候になってきました。

今年の夏は長袖率80%でした。(K)です。

涼しくなってきました・・・


だ が し か し


フーリエの古着SALEは熱いままですよ!!!




さて、本日は【TOY】部門から

チラッと買取募集中アイテムのお知らせです。


DB.jpg


DB1

ワンピ

初音

等等

新作フィギュア大募集です!!!ゲームセンターに置いてるフィギュアも勿論高価買取!!!

それと、もうすぐ販売開始の初音ミクHAPPYくじ

初音ミク

高価買取致します!!!

買取お待ちしております




それでは本題いきましょう

買取ギャラリーです

【レディース古着】

P1280811.jpg
ROSE BUD ニット
今年人気のバイカラー!!!

P1280809.jpg
G.V.G.V ペンシルスカート

P1280810.jpg
YOHJI YAMAMOTO キリン柄ネクタイ
脚がストローみたいで良いですね

【OTHER】

P1280812.jpg
ペンギンとエビ

P1280815.jpg
実にペンギンらしいペンギンですね

P1280814.jpg

わりと巨大なエビです。略して巨エビ。

おそらく伊勢海老でしょう。

ぎっしり身がつまっていそうですが、これは勿論食べれません。ご了承下さい。

等々

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。(K)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
