フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
秋が来ましたね〜
はろー
無事でんぱ組ライブに行けて一安心
もはや台風が無くなったのは俺が居たからではないのか??と錯覚してしまっている俺こと直登です!!!

そろそろボコられかねませんのでちょっと自重します....

にしても本間に良いライブでした!!感度しましたよホントに!!
来年には全国ツアーやるらしいんですが、、
三重には来ないっす、いや箱がないんで来れないんです!!!!!
どうした三重!!!!ビルばっか作ってる場合やないぞと俺は言いたい!!
せっかくいい所やのにもっといろんなものをつくってください!!
とりあえず大きいライブハウス作りましょ!!!w
そしたらもっと三重は盛り上がるはずです!!

そしてフーリエの店頭には秋物を盛っていってます!!!!
IMGP3150.jpg

IMGP3151.jpg

IMGP3152.jpg

IMGP3155.jpg

IMGP3156.jpg

これからもどんどん秋物投入していきますので
是非!!店頭に遊びに来てください!!

では直登でした!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
