フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
萌え〜〜っとアニメDVDがいっぱ〜〜い♪入荷♪
こんにちわ!
土曜のブログ担当?なのかしらん?!って気付き始めた(遅い?)アニメDVD担当のmokoです(*・ω・)*_ _)ペコリ


今更ですが、東京オリンピックが決まって良かったぁ〜です・・・
と同時に大友克洋先生の漫画を読んでた私を含め、やはりネットで騒ぎが若干・・・・
そう!!大友先生の代表作、「AKIRA」に2020年東京オリンピック開催を予言してたかのシーンが・・・☟
アキラ
ORIN.jpeg
AKIRAは1982年〜1990年に連載された漫画。それが2020年のオリンピックを予言してた!!エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
結構トリハダものでした・・・
興味ない方には「ふーーーん。すごいねぇ〜」って感じでしょうけど・・・(実際、友人の1人がそうでした)
でもいいの!
みんながみんな、同調するのって逆に怖いし・・・


気にしないわさ('v')
そんな「AKIRA」をはじめ、アニメのDVDが大量に入荷しました!!!!
テンション上がる〜〜二次元、三次元が大好きな私です!!!
まずは、ジブリアニメ3作品
もののけ
「もののけ姫」「火垂るの墓」と、なんと!未開封、新品で入荷「となりのトトロ」の3本!

萌えアニメDVD〜〜

ニャル子
「這いよれニャル子さん」1巻から5巻と「這いよれニャル子さんW」の2巻
はがない
「僕は友達が少ない」1〜6巻と新章の「僕は友達が少ないNEXT」1巻
中二病
「中二病でも恋がしたい」1,2巻
変態
「変態王子と笑わない猫」3巻
どれも面白い、アニメです!!
あと「進撃の巨人」2巻、などなど多数入荷!!明日には、店頭に並ぶ予定!!

そして、初音ミク&VOCALOIDなCDも入荷!!
去年CMで話題になった、
YOUR.jpg
「Tell Your World」初回限定DVD付、この曲、大好きで予約しようと思ってたんだけど、うっかり忘れたら、新品未開封は、今ではプレミア価格・・・中古でもなかなか値下がりしない・・・なんで予約忘れたんだぁ!!
って悔やんだCD!!

VIVID.jpg
八王子
八王子PのCD、「VIVID WAVE」初回盤CD+DVDと「electric love」DVD付
などなどミク好きにはたまらない、好きな曲満載なCDが15枚程入荷!!
こちらも明日以降には、店頭に!!



あと!!!先週のモンハン4の告知で、訂正!!!!!
モンハン4
「モンスターハンタ−4」の買取価格¥4,100としてましたが!
¥5,000買取!!!に訂正します!!
良かったら、売って下さい!!!

ではでは、また!mokoでしたぁ〜
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
