フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
僕はスケボーには乗れない
どーもー
なおとです!!
意外と久しぶりですね!!
最近寝ても疲れが取れなくて困っています。。
誰か疲れの取り方教えて下さい!!!!

そしてそして、10月19日に松阪のdollにて
GOTAHM〜ハロウィンパーティ〜が有ります!!
そこで僕もDJさせていただくので、もしよろしかったら遊びに来てください!!
フライヤーも店の前に置いてあるので興味有る方は気軽に持って帰って下さい^^

てなわけでなんですけど!!

皆さんお気付きでしょうか??

メンズコーナーがちょろっと変化しました!!

それがこちら!!

IMGP3240.jpg

IMGP3241.jpg

IMGP3239.jpg

IMGP3238.jpg

「ストリート&スケーター」コーナー

最近僕自身も好きなスタイルなんで作らせて頂きました!!

あの緩い感じがたまらんす。
それでいて可愛らしくも有りカッコ良くも有る...
もう..たまりませええん!!!.
なおとです...

若干ヒ◯シ(懐かしッ!!)的な感じになってまいましたが、
これからの季節パーカー等着ることが多くなりますし、
一回チャレンジどうですかね??

これからファッションが楽しめる季節が来るんですし、
いろんなスタイルを楽しんでいきましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

てな感じで今日はこの辺で!!

なおとでした!!



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
