フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
お楽しみの♪2

こんばんは!
りっちゃんです(・ω・)★

寒かったり、暑かったり大変です。
もう寒くなっていいと思います(・ω・)!


さてさてさて!大好評の青空市!

大好評!の為★
先週も沢山お買い上げいただきました!ありがとうございます♪♪

今週末! 28日&29日

スクリーンショット(2013-09-26 21.03.22)


青空市開催決定!いたしました…(・ω・)♡

どんどん古着追加しています!
一度見られた方、買われた方、もう一度来てみて下さい♪
掘り出し物増えてますよーーー!

週末が楽しみ〜(・ω・)


お待ちしております♪


では買取ギャラリーいきまーす!

P1290025.jpg

ふなっしー いっぱい!

あのゆるきゃら〜
行動全然ゆるくないですけど。
店頭にふなっしーコーナーありますよ〜
DVDも流れてます〜見てね!絶対笑うから!

P1290026.jpg
白クマウィンター


P1290027.jpg
モーモーウィンター

これもなんだかゆるいです〜
ただ暖かさすごいです!
これできっと冬乗り越えれるよ〜


P1290028.jpg
フランス軍 レザーフライトJKT

P1290029.jpg
P1290030.jpg
MARTIN MARGIELA 10 Vネックウールニット


あ、ふなっしーのマル秘クッキーやポテトチップスも店頭にあるよ♪


もう一度言うよ!

スクリーンショット(2013-09-26 21.03.22)

28日29日青空市だよーーー!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
