フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スロット台、多めに入れ替わりました!
青空市!沢山の方に来て頂きありがとうございました!

また、お天気が良ければゲリラ的に開催したいと

思っております!!

nico_bigger_20130929221233a85.jpg



そして今週は

スロット台がいつもより

多めに入れ替わりました!!




忍魂弐 ~烈火ノ章~

「月光ノ刻」を搭載したボーナス+ARTタイプの機種!
初当りや上乗せゾーンを体感しやすいスペックなので、
誰もが気軽に楽しめる一台と言えますよ!
1866.jpg




パチスロ マクロスフロンティア
はじまりの歌、銀河に響け!


アニメ「マクロスフロンティア」をモチーフにした本機は、1プレイ純増1.5枚のART「バルキリータイム」を搭載。
ARTスタート時は「トライアングルチャンス」でARTプレイ数を決定し、ART中はセットやARTプレイ数の上乗せも期待できるよ!
macrossfrontier700_20120319_185933_03499.gif



戦国パチスロ 花の慶次
~天に愛されし漢~


『花の慶次』とは原哲夫氏が1990年から1993年まで週刊少年ジャンプにて掲載されていた漫画で、主人公の“前田慶次”は当代きっての傾奇者(かぶきもの)で自由奔放な生き様が描かれています。また直江兼続、奥村助右衛門、伊達政宗、真田幸村、豊臣秀吉など、実際に実在した歴史上の豪傑達が登場し、それぞれが癖のあるキャラクターで物語を盛り上げてくれるよ!
1736.gif


ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-

派手な演出がすごい!!
2203025mc2_1.jpg

gorugo13bara.jpg

来週はバイオハザードが入荷するよ!!
お楽しみに!!

nico_bigger_20130929221233a85.jpg





そして、只今

アルバイト募集中です!!


アルバイトピクチャ 1

まずはお電話下さい!!
A



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
