フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
漢なら背中で語らんかい!!!!
どうも僕です。
あ、直登です。
これでなおとと読みます。

いやーもう10月に入ったってのにまだ暑い日がありますね〜
夜は肌寒くなってきているので良いんですけどね...
日中の暑さときたら..時期を考えろと言いたいわけですYO!!
この暑さどんだけしゃしゃっとるんや!!
もう夏は終わってるっていうのに...
とんだはた迷惑な気候です!!!

でも夜の方は先程言いましたように
肌寒くはなってきていますよね!!
今ならJKTと中に1枚何か着ておけば大丈夫!!
ただ!!やはりそおいった時期に来た=アレが着れる
アレが着れる=スカジャンが着れる!!

so!!!スカジャンが着れるわけですYO!!

てな感じで今日はスカジャンを紹介したいと思います!!

まず最初はこちら!!

IMGP3281.jpg
IMGP3282.jpg
IMGP3283.jpg

東洋エンタープライズ
スカル×龍 サテンスカジャン

東洋は唯一スカジャンが作り始められた当時から
今も尚続いている唯一のブランド!!
そんな東洋のスカジャンは流石です!!シンプルやのにむちゃくちゃカッコいいです!!
サテンの色合い、抜け感があるスカルですがしっかりとした刺繍!!
しかも裏面は真っ白で金の龍の刺繍です!!
シブいです!!サイズも良いので一度着てみて下さい!!
本間にカッコイイです!!個人的には一番好きです!!


それでは次はこちら!!

IMGP3284.jpg
IMGP3285.jpg
IMGP3286.jpg

花旅楽団
鯉昇柄スカジャン

こちらダウンタウンのまっちゃんも愛用しているブランド
花旅楽団の鯉昇柄スカジャンです!!
スカジャン着て背中で語る的な事をよく言いますが、
このスカジャンは全体で語っています!!
インパクトは半端ないです!!
そして裏面はゴージャスな刺繍が施されています!!
まさに男の中の漢に着て頂きたいです!!誰←

では最後はこちらです!!

IMGP3289.jpg
IMGP3290.jpg
IMGP3291.jpg

LUCKY-13 サテンスカジャン
“ホットロッド”、“カスタムモーターサイクル”、“ピンストライプアート”、
“タトゥ”、“アメリカンヴィンテージ”、“音楽”、“B級ムービ-”などの
様々なカルチャーで受け入れられるライフスタイルアパレルとして誕生。
アメリカでは著名なロックスター、セレブなどにも愛用者が多く、
専門雑誌などにも多数掲載されているブランドLUCKY-13
先程紹介した2つとは違って、ニヒルな感じがカッコいい1着!!
バックの刺繍のインパクトも抜群です!!
腕にも天使の女の子&悪魔の女の子!!これもたまらなくカッコいい!!
サテンの配色も50‘s感が漂っています!!
悪っぽい感じですがお洒落なスカジャンです!!


その他にもまだスカジャンは店頭に有るので、
是非!!見に来てください!!
ではでは!!なおとでした!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
