フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
みんなひょっこりしてるかい?



スクリーンショット(2013-10-04 23.34.53)
(青空告知3回目のりっちゃんです。)

ででーーーんヾ(´ω`)ノ

今週末もしちゃます♪青空市

晴れますように♪

最近やっと肌寒くなってきましたね、
これから大活躍のニット類やジャケットも
沢山青空市にでてますよ〜(・ω・)!!!


品揃えも毎回かわってます♪

今週はどのようなお洋服達がならぶでしょう〜(・ω・)?
楽しみにしていて下さいね★

早い者勝ちですよ…(・ω・)♡


そしてレディース古着情報もこっそりと…(・ω・)♥

ジャケット店頭に沢山並びました★
もちろんニット類も!本当に可愛い商品が沢山です♪
ニットおすすめ沢山あります♪
ブランドからノンブランドまで豊富です。

あと、今年秋冬トレンドのチェック柄も揃ってますよ〜(・ω・)!

是非店頭まで見に来て下さいね!


では、買取ギャラリーいきまーす!

P1290064.jpg
P1290065.jpg
P1290066.jpg
LAD MUSICIAN セットアップ

P1290061.jpg
NANO-UNIVERSE メルトンJKT

P1290059.jpg
PORTER ドローイング 2つ折り財布

P1290055.jpg
LUMI NOX ネイビーシールズ ダイブウォッチ

是非店頭まで!
今日も沢山のご来店ありがとうございました。


スクリーンショット(2013-10-04 23.34.53)

週末お楽しみに♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
