フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ぽわんぽわん
こんにちわ!!妙にマカロンが食べたくなっているmokoです。

ここ何週間か、頭がぽわんぽわんしてまして、寝ても寝ても寝たりないって感じで、このままじゃいつか、居眠り運転してしまうかも・・・と明な危機感が頭をもたげてまして・・・・
何で、こんなに眠いの〜〜〜(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
って感じだったので、いろいろ調べたりしました・・・・
原因判明!!!


寝る直前まで、携帯やら、3DSゲームやらをしていたせいでした・・・・(*゚Д゚*)ェ…

寝る直前まで目を通して脳に明るい画面が刺激して、脳が眠れない状態になっていたようで・・・
そういえば、目もショボショボして疲れやすくなっているようだし・・・・

お医者さんとかに聞いて、寝る2時間前には携帯やらいじくらないようにし、読書に変換。
読めていなかった、本が多量にあったしまぁ、医者の言う事は聴かなければ・・・


翌日には、ぽわんぽわん状態は改善され、今日で約1週間ですが、寝ても寝ても眠くて仕方が無いという状況は回避されてます。
朝はスッキリだし、乾燥っぽかった目も疲れ目もそんなに気にならなくなりました。

やっぱ、光っていろんな意味で凄いですね・・・

取りあえず、一安心です。



化物語
アニメ、「化物語」のオリジナルサントラが入荷しましたよん♪
続々アニメCD入荷!!
店頭にはもう少しお待ち下さい。(。・人・`。))ゴメンネ

また、声優さんのCDやアニソンアーチストのCDも、よければ売って下さい。
妖精帝國

妖精帝國さんや、

みやの

声優の宮野真守さんとか、田村ゆかりさん、水樹奈々さん、花澤香菜さんなど売ってくれたら、嬉しいです♪
よろしくお願いします(*m_ _)m


あっあと、時期的に難しいのかな・・・・
アルバイトピクチャ 1
フーリエは、まだまだ、アルバイト募集中です!!!
私とアニメ話で盛り上がれる方、映画好きな方、そしてこよなく古着LOVE♡な方、おもちゃフィギュアが好きな方、コミック好きな方、などなど、フーリエで趣味を活かして働いてみて下さい♪
楽しい職場ですよん♪
18歳以上のフーリエLOVEな方、お待ちしてます!!!!!


ではでは、いつもありがとうございます。
そして本日も御来店ありがとうございました。
まだまだ営業中ですので、日曜の夜も明日もいつもお待ちしてます。

mokoでした。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
