フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
knitwear
こんばんは^^
イヅツです。


もう10月だというのに暖かいことが多くてなかなか衣替えがしにくいですね、、、
夏から気付けば冬になりそうな予感がして、早く秋が来てほしいなぁと思うこのごろです。
今日は夕方から家を出たのもあるかもしれませんが、涼しい1日でよかったです^^



今回は、秋にぴったりのニットアイテムのご紹介です。

ショーツに合わせたり、ニット1枚で着たり、ニットを主役にしたコーディネートは春、秋が1番似合うように思います。
冬でもがんがんに着ますが、ニットのイメージはやっぱり秋かなぁと個人的には思います^^


IMGP3382.jpg
IMGP3385.jpg
IMGP3386.jpg
『グラデーションウールカーディガン』
藍染めのグラデーションが特徴的なショールカラーのカーディガンです。
染めのきれいさをさることながらケーブルのデザイン等個人的におすすめな1着。
ウールの質感も少しぱりっとした着やすいアイテムになっています。
少し丈が長めなのでコート感覚で着てもらう事もできますのでおもしろいと思います^^

IMGP3389.jpg
IMGP3392.jpg
IMGP3406.jpg
『LABRAT かぎ編ウールカーディガン』
東京原宿で有名な古着屋BerBerJin(ベルベルジン)のエクスクルーシブブランド、LABRATの1着です。
1目見ただけで印象の残るイエローカラーもおすすめですが、特にかぎ編のデザイン、ウッドボタンが特におすすめの1着。
パンツ、インナーはシンプルにおさえて主役に着るのもよし、アウターのインナーに着てもらってもよし、の万能アイテムです^^

IMGP3411.jpg
IMGP3417.jpg
IMGP3419.jpg
『JOHN MOLLOY フィッシャーマンニット』
100年以上の歴史のある「ジョン・モロイ」のウールニットです。
アイルランドで作られた質の良さは特におすすめ致します。
質の良さもさることながら,ケーブルデザインのカッコ良さがかなりかっこいいです。
サイズもMあたりのジャストサイズの方が多いサイズですので、フィッシャーマンニット探されていた方是非店頭まで^^



いまからの季節にぴったりのニットアイテム探しに是非店頭まで^^
紹介しきれないくらいまだまだおすすめのニットアイテムたくさんありますよ〜!









それでは今回の買取ギャラリーです、どーぞ!!

買取ギャラリー

P1290121.jpg
MARC BY MARC JACOBS カットソー

P1290122.jpg
P1290123.jpg
SHIPS ドレスワンピース×2

P1290124.jpg
Ebonyivory ジャケット

P1290125.jpg
TSUMORI CHISATO ニット

P1290126.jpg
Ne-net プリントワンピース

P1290127.jpg
ロードオブバーミリオン パーシヴァル



それではまた店頭でお待ちしております^^
皆さん季節の変わり目なので体調崩さないように気を付けて下さいね!!

イヅツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
