フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
早いもので(・ω・)

こんばんは(・ω・)!りっちゃんです!
もう10月も後半に入ろうとしてますね!
1日が早すぎてびっくりします。

そして3連休ですね!
もちろんフーリエに遊びにきて下さいね♪笑


朝晩は冷え込みますが日中はまだまだ暖かいですね(・ω・)
こんな時こそ大活躍★

P1290144_2013101320271956d.jpg

カーディガンヾ(´ω`)ノ!!!

カラーバリエーション豊富ですよーー!
何着あっても足りません(・ω・)!
もちろんベーシックなカラーも取り揃えております♪

是非似合う色を見つけちゃって下さい★

アウターも続々と登場しております!
お待ちしてますね〜(・ω・)♥


では!買取ギャラリーいきます♪

P1290146_20131013202720f37.jpg
MARC JACOBS コート

P1290148.jpg
UNITED ARROWS レザージャケット

P1290130.jpg
glamb レオパレードベスト

P1290132.jpg
WACKO MARIA オンブレチェックレーヨンウェスタンシャツ

P1290134.jpg
WACKO MARIA オンブレチェックレーヨンシャツ

P1290135.jpg
Schott ウールダブルライダースジャケット

P1290137.jpg
SUPREME E namel S 5-PANEL CAP

P1290140.jpg
Dr.Martins クレイジーボム

P1290142_20131013202718ff0.jpg
Dr.Martins ロングウィングチップシューズ

P1290141.jpg
Getta Grip BRGAV 8501GG ストレートチップシューズ

今回はレディースもメンズ古着が沢山良いものはいってますね!
早い者勝ちですよ〜★

今からの季節大活躍間違いないですね(・ω・)♪

では本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
