フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ぼうし。
どうも、スタッフのあーいです!
台風も過ぎ去って、急に肌寒くなりましたね。。

ということで、レディース古着コーナーからおすすめの帽子を紹介させていただきます♪

まずは、こちら!
P1290162.jpg
ボーラーHAT
¥1200

毛100%です。
目立った型くずれも無く、状態良好!
ゆるーい三つ編みにボーラーHATとか、かわいいですよね^^


P1290163.jpg
続きまして、こちら。
ウールキャップ
¥1500

日本製です。
切替もかわいいですし、色も秋っぽくてかわいいです。
クラシカルなスタイルのはずしにもかわいい!


P1290164.jpg
続きまして、こちら。
CA4LA
刺繍キャップ
¥2800

鳥のカップルからハートが。。///
ってな感じの刺繍が施されています。
色の組み合わせも可愛くて、おすすめです♪


P1290165.jpg
SLY
ボーラーキャップ
¥1800

フェルト生地なボーラーキャップ。
ボーラーキャップって意外と珍しいので、フーリエ倶楽部名張店にも今のところボーラーキャップはこの1点のみとなっています。
状態良好!お早めに。。♪


P1290166.jpg
KANGOL
ハンチング帽
¥1200

KANGOLのハンチングです♪
白いワンピースにストールをひっかけて、この帽子をかぶってもよし!
プレッピースタイルに合わせるもよし!
どんな物にも合わせやすいです、おすすめ!


P1290167.jpg
ニット帽
¥900

ラベンダー色のニット帽、かわいいですよね!///
状態も良いですし、千円でおつりがくるし、早い者勝ちです!


P1290168.jpg
RODEO CROWNS
カラフルニット帽
¥1200

ボンボン付きニット帽!
カラフルで目を引くので、シンプルなお洋服と相性が良いです!
色も、ピンク/紺/オレンジ/茶色って組み合わせが可愛いですね♪
早い者勝ちー!



いかがでしょうか!
これからの季節にぴったりな帽子たち!

帽子は何個あっても困らないですし、同じコーディネートでも帽子をプラスするだけで新鮮になったりするので本当におすすめです!

まだまだ店頭には沢山の帽子が並んでます♪
もちろん帽子だけじゃなく、古着や靴、鞄なども沢山取り揃えておりますので是非遊びにいらして下さいね♪
秋冬物たくさん入荷してますよ!



ではでは、お待ちかね。
買取ギャラリー
P1290158.jpg
Jada ミニカー いっぱい!!!


P1290159.jpg
K.YAIRI RF-90
アコースティックギター


P1290160.jpg
mackintosh キルティングジャケット


P1290161.jpg
Riccimi NEW YORK
花柄スカート


などなど。。

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております!♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
