フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
New Item
こんばんは^^
イヅツです。


台風の影響あってか、昨日から気温がどっと低くなりましたね。
これから朝起きる時、辛くなってくるのが目に見えます(むしろ今日の朝ですら寒くて布団から出れなかった。笑)
秋を通りこしてしまった気が、、、いやそんなことはないはず!と思いたいです。寒い、、、





さて、本日はメンズ古着コーナーから嬉しいお知らせです。


・ノンブランドパンツコーナー
・RED WING、Timberland等ブーツ


大量値下げいたしました〜!!!!!







もう完全に勢いです(笑)おすすめアイテムもかなりあります!
狙ってたアイテムお求めやすくなってるかもしれませんよ〜^^お早めにどうぞ。






それともう1つ。
本日帽子大量に店頭に新しく並びます!!!

IMGP3420.jpg

キャスケット、ハンチングがメインですが、お洒落なアイテムばかりです。
帽子コーナーのところに今から並びますのでこちらも是非お楽しみに〜^^








「いつも季節に変わり目に体調崩すのがつ、辛い!!!」


イヅツでした〜^^笑
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
