フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
シュークリーム
じゃなくてシュプリームが

なんと!!















なんと!!
















なんと!!













ぼくなおと!!






てな感じで自己紹介をさせては頂きましたが、


この流れみて滑ってるって思った方に一言言わせて頂きたい!!













滑る事に意味が有るby7010


そう、滑る事によって自分を見つめ直せる訳です!!
滑る事は怖い事じゃない
滑る事は自分を知る事なんです




てな感じで本題行きます!!ww

SUPREME大量入荷です!!

IMGP3421.jpg
IMGP3423.jpg

本当に勢いが安定して凄いブランドですよね!!

そんな入荷商品から3点僕のおすすめを紹介します!!

まずはこちら!!

P1290187.jpg

スタジャン!!ALLコットンなので着やすいかと思われます!!
そしてもしかしたらですが、今年はスタジャンが流行るかも??
まぁわかんないですけどね!!

お次ぎはこちら!!

P1290189.jpg
ダッフルコートです!!
上二つのボタンが変わっていて、そのせいかダッフルコートにストリート感が合わさった様にも見えます!!
かっこいいです!!

ではラスト!!

P1290188.jpg
ダウンJKTです!!
ただかっこいいです!!そしてダウンJKTなんで寒い時抜群に使えるアイテム!!
ダウンJKTってボンレスハム(ダウンJKT着てる皆様本当にすいません!!w)っぽいですけど、
このダウンJKTはそおゆう感じもないし、シンプルでかっこいいです!!


みたいな感じです!!
その他もいろいろ入荷しているので店頭までどうぞ!!

では 

買取ギャラリー!!

SUPREME マウンテンパーカー 2点

P1290184.jpg

P1290185.jpg
P1290186.jpg

franche lippee フード付きブルゾン
P1290193.jpg

TSUMORI CHISATO ネグリジェ 新品
P1290191.jpg
P1290192.jpg

以上!!
なおとでした!! ノシ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
