フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ありがとうフーリエ!


こんばんは!りっちゃんです(・ω・)

今日で私はラストブログになります。

フーリエで働かせて頂いてちょうど1年半
1年半前は絶対戻らないと思っていた美容師を
大阪でまた頑張る事になりました。
なんでこうなったか自分でもよく分からんです。笑
でもきっと周りの環境がそうさせてくれたのかなと思います。
寂しいですが、うん、めっちゃ寂しい・゚・(ノД`)・゚・
一人暮らし本間に怖いし..うん。
美容師をまたしたいという気持ちを応援してくれた
フーリエスタッフやまわりの友達、家族、みーんなに
感謝して恩返しができるように少しずつ頑張ります♪
応援お願いします!笑


では!買取ギャラリーいきまーす★

P1290238.jpg
SEE BY CHLOE 総柄カットソー

P1290240.jpg
LUKER ウールハット

P1290241.jpg
core fighther カーディガン

P1290242.jpg
SASQUATCH fabrix カウチンニット

P1290243.jpg
scotch&soda 切替ブルゾン

P1290244.jpg
BAPE スウェットパーカー

メンズ沢山良いものは入ってきましたよ(・ω・)!
もうすぐ店頭に出ると思うので見に来て下さいね♪


1年半あっという間でした!本当に早かった(・ω・)!
面白くて楽しいスタッフに囲まれて
毎日フーリエに来れば笑ってばかりでした。
そんな環境に居れた事すごく嬉しく思います♪

新しい環境に進む事はすごく不安ですが、
自分の夢に向かってまた頑張って行きます♪




本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております。





本当にありがとうございました。

よし!美容師頑張るぞ〜〜
また会う日まで(・ω・)♡


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
