フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
考えるな感じるんだ
まさに名言ですね


てことで僕です
直登ことインティライ◯です
いやなおとです

最近の夜の寒さはえげつないですね.....
皆さん体調管理わしっかりしてくださいね!!
今のこおゆう時期が一番風邪になりやすいと思いますし!!


そんなこんなで
この前京都で行われた『ボロフェスタ』というフェスに参戦してきたのですが
まぁ最高に楽しかった!!!!そしてそしてまさかのZAZEN BOYSの向井秀徳さんと写真取れた奇跡!!!
友達皆で興奮しまくってました!!!!!もはや家宝です!!もちろんLIVEも最高にカッコ良かったです!!
そして最終日はでんぱ組でテンションMAX!!BIG BONUSです!!
本間に友達3人と僕はそのフェスを一番楽しんだ客な自信はありますよ!!WW

そしてこの時期と言えばお洒落が楽しめる時期にですよね!? \めっちゃ話変わった/

そんな季節にこんなアイテムいかがでしょうか??

IMGP3472.jpg
IMGP3473.jpg

Ne-net
ウールニットロングカーディガン
こちら一番下のボタンが1個欠品しているのですが
その代わりに破格です!!デザインも申し分ない上!!
主役にも出来るし、コートの下に挿んであげるのもおもしろいですよ!!


お次ぎはこちら!!

IMGP3468.jpg
IMGP3471.jpg

Ne-net
12S/S エンブロタリーパンツ

これは本間に可愛い!!
タータンチェックにウサギの刺繍!!
ボタンも剥き出しで良いアクセントになっています!!
こちらは状態も良いので早い者勝ちですよい!!!


そして最後はこれです
紹介しましょう!!

IMGP3466.jpg

でました!!
青い彗星!!!

IMGP3467.jpg

IT'S!!そう!!たかし!!

hokuro
たかしくんリュック

大阪、東京ではお馴染みのたかしくんシリーズのリュックです!!
こちら男子だけではなく、女子からも人気です!!
インパクトあります!!森BOY&GIRLにもってこいな一品です!!
この辺でこのたかしくんリュック見れるのはフーリエだけやと思いますよ!!
ただなぜたかしなのかは僕にはわかりません!!


てなかんじです!!

本間に早い者勝ちな商品ばかりなんで
是非おこしくださーい!!

ではなおとでした!!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
