フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
Pick Up
こんばんは^^
イヅツです。

個人的に11月に入って一気に年末感がでてきました。今年も残す所あと2ヵ月とか早すぎる、、、
一気に寒くなったのでもうすでに気持ちは冬です。
季節の変わり目にはめっぽう弱いので、僕は風邪引いてしまいました、、もう毎年のことなので慣れてしまってます。笑
皆さんは体調崩さないように気を付けてくださいねT T







寒くなって店内、冬物アイテムもちょくちょくと並び始めました!
ですが秋前から買取募集しているアイテムもまだまだそのまま募集中ですよ〜^^


知らない方もいるかもしれませんので、今回はその中からピックアップして書かせていただきます。

ピクチャ 6

ピクチャ 3

ピクチャ 2

ピクチャ 8

ピクチャ 7

まだまだ対象ブランドございますが、特にジャンル別に今ピックアップしているブランドです。
近年アイテム、名作アイテムは特に高価買取いたします。
例えば、『ohta』の人気プリントシリーズのアイテムですと表示金額よりさらに高価買取致します。
(※サイズはブランドによって異なりますが、「S〜L」あたりのアイテムが対象となります。商品状態、その時の在庫状況によっても変動致します。)


ピクチャ 4
ピクチャ 9
ピクチャ 5

ファスト、セレクト、A-netブランドも随時高価買取致しておりますのでよければ是非お持ち下さい^^

メンズ古着コーナーにジャンル別に買取チラシ置かしてもらってますので、気になる方は是非ご自由にお取り下さい!














いまレディース古着コーナーで流れてるフリッパーズギター聴いて楽しんでます。笑
いままで少ししか聴いたことなかったのですが良いですね、落ち着きます。
家帰ったらもっと聴いてみよう^^

それではまた店頭でお待ちしております!!
イヅツ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
