フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
3連休最終日!

どうも、スタッフのあーいです!

3連休最終日ですね!
フーリエもお客さんで賑わっておりまして、たのしい3連休でした^^
ありがとうございます!♪

みなさん3連休は、何をして過ごされましたでしょうか?
わたしは特になにもしていませんが!

よく小学生の頃
「昨日なにしてた?」
って聞かれて
「なにもしてなかった」
って言ったら
「え?!息もしてなかったん?!」
って言われる流れありましたよね。

あと、
「パン作った事ある?」
って聞かれて
「あるよー」
って言ったら
「え?!パンツ食った事あんの?!」
とかね。


まぁ、そんな懐かしシリーズ
略して「懐かシリーズ(懐かしのしと、シリーズのシ被るからまとめてるねんで、あえて)」は置いといて。


もう季節もすっかり冬になりまして、お客さんも暖かい服装で来店される事が多くなりました^^
そして、買取も冬物が沢山入荷しておりますので、紹介させていただきますね♪

MENS古着
P1290285.jpg
BACK CHANNEL
デニムパーカー


P1290287.jpg
Lee
STORM RIDER コーデュロイ


P1290288.jpg
NUMBER (N)INE × MAGICAL DESIGN
アラベスクパターンシャモアシャツ


P1290290.jpg
NUMBER (N)INE × MAGICAL DESIGN
ジオ・バーニー トレンチJKT


P1290292.jpg
WACKO MARIA
'10S/S スイングトップ


P1290294.jpg
WACKO MARIA
レオパードマフラー


P1290295.jpg
WACKO MARIA
'10S/S ストール


LADIES古着
P1290296.jpg
URBAN RESEARCH
ニットライダースJKT


P1290297.jpg
ROSE BUD
ダッフルコート



冬物アイテム沢山入荷しております。
ブログに載せていない商品も沢山お店頭に顔を出しているので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同、お待ちしております!^^


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
