フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
SAMUGARI
タイトルがSAMURAIみたいですね。

こたつの季節到来です

12月はこたつ+電気カーペット生活。

基本的にダウンジャケット着ません。

どうも。寒がり(K)です

寒がりの癖に、厚着が好きでない為、常に寒いです。ぶるってます

小学校とかに、たまにいるじゃないですか。

真冬にショートパンツ(素足)で寒いの我慢して、ストーブで暖まっているやつ。

あれ僕です・・・

・・・さてさて

TOY11月買取チラシできたので、どうぞご覧くださいませー

スクリーンショット(2013-11-05 13.18.55)

アミューズメント品どんどん買取ますよ〜

スクリーンショット(2013-11-05 17.06.04)

今が旬な一番くじ、どしどし買取募集中です。

等々

是非買い取りお持ち下さいませ!

それでは本日の買取ギャラリーいっときましょう!!!

【MEN'S古着】

P1290304.jpg
HARE テーラードJKT

P1290303.jpg
JOURNAL STANDARD ウールダウンJKT

P1290300.jpg
裏庭 × NEW ERA B.B.CAP

P1290301.jpg

【KIDS】
P1290302.jpg

ヒスミニ ナイロンバッグ

【Zippo】
P1290305.jpg

P1290306.jpg

Zippoいっぱい!!!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
