フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
いろいろある・・・♪
こんにちは♪
そろそろ、ホカロンの買いだめ時期が近づいて来たな
って感じの寒さになってきましたね。家もそろそろストーブ出して欲しい・・・って思いながら、年々上がる灯油代を考えたら、あんまり無茶も言えない今日この頃・・・なmokoです。





お話変わって、先月31日私にとってのビッグニュースが入って来ました
以前にも言いましたが、ハリウッドスターの故・リヴァー・フェニックスは私にとって大好きだった俳優さん。「リヴァーの人気って当時どれくらいあった?」って何年か前に、人に聞かれて、「全盛期のブラピ?うーーんでも分からない・・」と答えた事もあったかな・・・だってあの頃は、ネットも普及してなかったし、比べ様が無いし・・・

まっ、そんなリヴァーの遺作「Dark blood」がようやく、来年上映される事が決まったの!!!(((^艸^)))
亡くなる11日前まで撮影していて後少しで撮影終了だったのに、亡くなったんですよね。
リヴァーが亡くなったニュースを聞いたシュルイツァー監督は、すぐに故郷のオランダに戻りました。もちろん映画のフィルム持参で・・・
ハリウッドにはいろいろ規定とか契約とかあって、主演俳優が亡くなったり、事故にあったりして映画が撮影続行不可能になった場合とか、保険会社に映画のフィルムを取り上げられる事もしばしば・・・
監督はそれを見越して?というか、取り上げられてなるもんか!!!そんな事になったらリヴァーの遺作がどうなるか・・・と思ったそうで、いつか映画を完成させると心に決めたそうです。
リヴァーが初めて挑んだ、悪役「Dark Blood」は観たくて仕方なかった作品だったけど、彼が亡くなって映画の話も聞かなくなっていたので、諦めていたんですよね・・・きっと映画は未完成だったんだなぁ・・・・って。


でも去年、オランダの映画祭で上映されたというニュースを聞いて、映画の存在を再認識。
撮れなかった部分は、ナレーションで補って完成させたとか・・・
ファンとしてはシュルイツァー監督に、感謝しまくりです!だってもう2度とスクリーンでのリヴァーは観れないと思っていたから・・・
2014年
ダーク
初めて、悪役に挑んだリヴァー・フェニックスの遺作「DarkBlood」
今から楽しみです


買取ギャラリー!!!!!!!
バニラ

くりーむ

Toys Field KUMA シリーズのバニラ・クリームちゃん
この子達のシリーズは人気だけどそれ故、発売は予約の段階で完売、今はプレミアが付いてしまっているという幻のぬいぐるみです。
それが!!!入荷しました!!!USAGIシリーズやミニもありますが、どれも入手困難です。
私もショコラブラックちゃんが欲しかったんですが、ダメでした・・・プレミア付いてても買おうか迷ってる最中・・・2万〜4万かぁ・・・・ショコラブラックちゃん・・・・
あっ入荷したのは、バニラクリームちゃんです♪


優子
じゅりな
まゆゆ
れな
こじはる
AKB48 ハート・エレキの公式生写真多数入荷!!!他のメンバーのもいっぱ〜ーーーい入荷!
随時入荷、店頭に出してますが、すぐ売れちゃいます。
欲しい方はお早めに


ではではmokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
