フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
Good Sneakers
こんばんは^^
イヅツです。

最近、買取でVINTAGEスニーカーがいくつか新しく入ってきました。
今スニーカーの物欲が個人的にも凄いこともあって、
フーリエにあるVINTAGEオススメスニーカーと一緒にご紹介です。


IMGP3522.jpg
IMGP3523.jpg
『80's adidas TOBACCO』


IMGP3524.jpg
IMGP3525.jpg
『90's CONVERSE JACK PURCEL』
Red Leather


IMGP3528.jpg
IMGP3529.jpg
『Early 80's VANS AUTHENTIC』
Green velour
Ladies' Size


IMGP3526.jpg
IMGP3527.jpg
『Late 80's VANS ERA』
Black Suede


IMGP3530_201311092309092e4.jpg
IMGP3531.jpg
IMGP3532.jpg
『MARTIN MARGIELA German Trainers』
11A/W White Paint






どうでしょうか?
新品で買うスニーカーとはまた違った風合い、グランジな感じはVINTAGEアイテム独特の雰囲気です。
最後のアイテムはVINTAGEのアイテムではありませんが、
ドイツ軍で昔から使用されているスニーカー『ジャーマントレーナー』にペイント加工を施したアイテム。
マルジェラらしく、古着らしいアイテムが魅力のシリーズ化されている人気な1足です。
特にこの時のアイテムは個人的にもかなり好きな部類です。

今フーリエにはこの他にもたくさんのVINTAGEスニーカーございますので、この機会によければ1度試してみて下さい^^
個人的に欲しいものだらけでいつか手を出してしまいそうです…皆さんお早めに笑




本日もありがとうございました!
それではまた。
イヅツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
