フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
なんだ、この女。
どうも、あーいです!
最近、急に冷え込み寒いですね!
もう冬やなーって感じです。

今年の初雪はいつですかね?
北海道とかではもう降ったらしいですね!
名張はいつだろう。。
何年も前ですが一回だけホワイトクリスマスがありましたね!
わたしが小学生くらいのときだったかなぁ。。

でもクリスマスって大抵お出かけするから、雪降ったら面倒なんですよね^^;

今年は雪積もったら、雪だるま作ったり雪合戦したりしたいなぁ。。♪
こんなことを考えるなんて、もうめっきり冬ですねー!

あ!
レディース古着は、冬物アイテム高価買取しております!
ふゆ小物、たとえばマフラー/てぶくろ/みみあて
あとは、ニットやアウター
トレンドアイテムとしてフレアスカート/タイトスカート
デザイン重視で買取させていただきますので、ぜひぜひお持ち下さい♪

ということで、本日の買取ギャラリーは、こちら!!!

P1290356.jpg
SHELBY G.T.500E ミニカー

P1290357.jpg
NIKE AIR FORCE 1

P1290358.jpg
ELGIN 17石 50'S リストウォッチ

P1290359.jpg
クロムハーツ レザーウォレット

P1290360.jpg
STYLE CRAFT レザーバッグ

P1290362.jpg
Athena Designs ニット

などなど。。


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
