フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
久しぶりにコミック情報

11月もまだ、中旬なのに思いもかけない寒波。思わず、電気毛布とこたつを我が家も出しました。ホカロンの箱買いは、近日中に購入・・・
まぁ今日は、暖かい感じでいいですけど・・・こんにちは、
ポールマッカートニーの再来日に喜びながらも、ジョン・レノンが大好きだった私としては、同じように年をとってゆくジョンの姿も見たかったなぁ・・・と思いに更けたりしてみたり・・・なmokoです。


えっと、その辺の事は、また後日でも・・・機会があれば・・・




で、本日久しぶりに、コミックの買取情報を・・・・

来年1月からスタートが決まっているドラマ化の原作コミックの買取です。
嵐の松本潤くんが主演する月9ドラマの原作コミック

1106318577.jpg

「失恋ショコラティエ」
全巻各¥200買取!!
漫画家、水城せとなさんの描く独特な世界感をどう表現してくれるのか・・・読者としては気になるところですけど・・・・でもちょっと期待・・・

関ジャニの大倉忠義くん主演の医療ドラマの原作コミック

1106283893.jpg

「Dr.DMAT〜瓦礫の下のピポクタテス」
なかなか見応えがありそうな、災害医療のドラマです。全巻各¥250買取!!
東京DMATおよび東京消防庁の全面協力のもと描かれるというので、興味深いドラマです。最近、自然災害多いから余計に気になります。


そして、何かと話題の多い、日曜夜9時ドラマ化原作コミック

1106318603.jpg

「Sエス-最後の警官」
全巻各¥250買取!!
向井理さんと綾野剛さん主演ってだけで今から楽しみです!!
原作コミックも本当に面白いのですよ!!

取りあえず、ドラマ化3作品

原作コミックが全く無いので、お持ちの方、良ければ売って下さい!!
状態悪いと査定額も下がりますけど、ホントお願いします!!!

mokoでした。
みなさん、風邪には気をつけて下さいね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
