フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
アウターの駄洒落が思いつかない。
どうも。
最近、ゆでたまごの殻がツルンと剥けまくって「ズル剥け!」って叫びまくって声を枯らす夢を見ました、あーいです。
嘘です、夢じゃなくて現実だった気もします。

どうでもいいけど、生キャラメルとか生チョコレートとか、もはや生ハムに比べたら生感が皆無ですね。

今日はとっても寒かったです。
寒すぎて約一年ぶりに口から心臓が出そうになって、「あぁ、冬やなぁ」としみじみしました。

これから毎日、この感覚を味わう事になるのかと思えば、なんだか気が遠くなりそうですが、そんなの問題ない!
あったかいアウターとマフラーで防寒すればいんだもん!

ということで、レディースコーナー、少し変わりました。

アウターコーナーです。
広くなりました。
冬の主役であるアウターをお買い求めください!
P1290396.jpg


マフラーも店頭に顔を出し始めました!
もふもふ!!!
P1290389.jpg
P1290390.jpg

あたたかい帽子も!
P1290398.jpg


バッグも沢山並んでおります!
P1290400.jpg
P1290399.jpg


アクセサリーコーナーも新しい物がたくさん!
P1290394.jpg
P1290395.jpg


こうしている間にも新しい商品が店頭に顔を出しているので、ぜひ、店頭で確認して下さいね♪


最近、かわいい靴が沢山買取で来てくれて、嬉しいです^^♪
靴は何足あってもうれしいですね!

あ、CDも沢山店頭に顔を出しているので、確認して下さいね^^♪
ちなみにレディース古着では現在テイ・トウワが流れてます!るんるん

今日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております^^♪




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
