フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
伊賀忍者音楽祭 弐
こんばんは^^
イヅツです。

日付変わってしまいましたが今日は、、、

『スナップコンテスト in 伊賀忍者音楽祭 弐

行ってきました!去年に引き続き今年も参加させて頂きました^^
感想はというと、まぁとにかくシンプルに楽しかったですね!
野外でのフェスだったのですが、この時期の野外もなかなか新鮮でした(少し寒かったのは置いといて)笑
色々な方々と喋らせて頂いたり、良い音楽聞かせてもらったりといたせりつくせりで楽しかったです。
知り合いの先輩がたまたまバンドで出ていたりと個人的に凄く楽しいフェスになりました^^
遠くから来られているお客さんも多くて、人望のあるイベントなんだな〜と感じさせてもらいました!

IMGP3694.jpg

そして先ほどブログにあげさせてもらったのですが、今回は30名の方にスナップのご協力頂きました!
出演者の方からお客さんまで、色々な方が協力してくださって、、本当にありがとうございます!!

初めて見て下さる方も多いとは思いますのでもう1度コンテストの説明をさせて頂きます^^



【コンテスト詳細】
伊賀忍者音楽祭×フーリエ倶楽部スナップコンテスト開催
昨年に引き続き、今年もやります!
「フーリエ倶楽部」と伊賀忍者音楽祭による連動企画 スナップコンテスト。
伊賀忍者音楽祭 弐の当日、会場で気になるファッションのみなさんをスナップ!
ネット投票でNo.1オシャレさんを決定します。

【上位ランカーには特賞をご用意】
後日ネット投票で、見事上位に入賞された方々には特賞をご用意しています!!

スナップを撮らせていただいた方全員に『古着 ¥500 OFFクーポン』をプレゼント!!!
さらに、見事入賞した方には、『特別クーポン』を贈呈いたします!!!

1位¥5,000-

2位¥3,000-

3位¥1,000-

その他特別賞¥500-


『11月25日~12月1日』投票期間を設けます!投票者はブログを見ているあなた!!!
結果発表は『12月2日~12月8日』の期間中に、ブログと店頭にて発表いたします!!!

『11月25日~12月1日』と書いていましたが、、、すいません、テンション上がりすぎました笑

『本日(11月23日)〜12月1日』投票期間少し早まりましたが、今からスタートです!!!





投票方法は以下になります。(投票していただいた方にも\500 OFFクーポンプレゼント)
☟☟


①ブログの右側にある緑の四角の『カテゴリー』内にある『伊賀忍者音楽祭 弐』をクリックします
(※『スナップ』のカテゴリーを選択してしまうと、前回のコンテストのスナップが出て来ますのでお間違えのないように注意お願い致します。必ず『伊賀忍者音楽祭 弐』を選択してください。)
②すると、スナップを撮らせていただいた方の順に写真が出てきます
③「この人お洒落」と思った方のスナップの拍手をクリックしてください
④これがその方のスナップの投票数になります
⑤1枚のスナップにつき投票出来るのは一回だけですが、違う方のスナップにも投票できるので気になるスナップがあれば複数投票可能です


以上です!

投票して頂いた方にも『古着 ¥500 OFFクーポン』プレゼントいたします^^
お店に遊びに来ていただいた時にスタッフに、「SNAP NO.◯のスナップに投票しました!!」とお声がけください!
クーポンお渡しいたします|。・ω・|ノ
気軽に投票出来るので、皆さんで盛り上げていきましょう^^
投票はどなたでも大丈夫です。どしどし投票よろしくお願いいたします!

クーポンの使用期間なのですが『12月末迄』です!!


本日ご協力頂いた方ありがとうございました!
フーリエに来たことがない方もよければ是非遊びに来てください^^

それではまたまた〜!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
