フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
おんがく。。♪
どうも、どうも、あーいです。

私事ですが、、。
来年2014年1月8日に2ndアルバム
「砂糖をなめて醒める夢」
を全国リリース

を、する事になりました。

IMGP3697.jpg

フーリエ倶楽部名張店で働きながら、自分の夢の為にかれこれ2年以上音楽活動をひっそりとして参りまして、どインディーズですがようやくアルバムの全国リリースまで漕ぎ着けました。

アルバムは8曲+アコースティック5曲の全13曲入り2000円になります。
地元名張のことを書いた「しずみ橋」という曲や、だいすきなプロレスを観戦してうまれた「ヒーロー」という曲など入ってます。
すべて20歳の1年間に作った曲で、個人的に20歳の集大成なアルバムとなってます。
あの、もっと個人的に書きたい事はたくさんあるんですけど、それはわたしのブログに書きたいと思います。
ぜひ、みてください。ぜひ。


もちろんアルバムはフーリエ倶楽部名張店でも取扱させてもらいますし、Amazon、楽天とか、あとはタワレコやHMVでも取扱されます。

P1290476.jpg

フーリエ店頭ではアルバム収録曲の2曲のPVも流れております。
「スカートの中」と「不透明なダンス」という曲のPVになります。
2曲とも地元名張で撮影したPVになりますので、またみてあげて下さい。
YOUTUBEなどにもアップされていますので「おかありな」で検索!


店頭にはCDコーナーにおかありなスペースがありまして、現在発売中のシングルCDが手に入りますので、ぜひ!
2014年1月8日からは、アルバムも置かせて頂きます!
P1290475.jpg

そして、12月23日は大阪難波の難波Meleというライブハウスでアルバム発売記念リリースパーティを行ないます。

P1290477.jpg

少し遠いですが、アルバムの先行販売もありますし、来て頂けるとうれしいです。
普段はアコースティックギターでの弾き語りでライブを大阪や京都や兵庫県等で行なっているのですが、この日は大阪のバンドマンの方々も協力して頂いて、バンド編成でのステージもします!

ながながと書いてしまいましたが、Twitterやブログ等やっておりますので、「おかありな」で検索してくださいねー♪
ライブチケットの取り置きなどもTwitterやブログからも受け付けています。

以後、お見知りおきを。。^^♪



という事で、本日の買取ギャラリー

P1290461.jpg
SCHOTT
Lot.214 レザーダウンジャケット


P1290466.jpg
ORIENT
60's KING DIVER 1000


P1290469.jpg
P1290470.jpg
RRL
初期タグ ネイティブパターンコート


P1290471.jpg
P1290473.jpg
P1290474.jpg
LAKELAND
30's ホースハイドZIPブルゾン


などなど。。

いいモノ沢山入荷しております!
この他にもたくさんいいモノが店頭に顔を出しているので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
スタッフ一同、お待ちしております!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
