フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
本番
こんばんわ。
山です。

さて、いよいよ冬本番になってきたこの季節そろそろ冬服も集められてきた頃かと思います。
僕自身、毎年言うてるんですが、ニットを衝動買いしすぎる状態に陥っています。
着ていない物もあってどないしよってな具合で困っております。

そんな僕と同じ様に、「買ったけど結局着ていないな〜」という方や「買ってみたものの、何か違った」と言う方に朗報の、『冬物超高価買取』のご紹介です。

今年の物はもちろん近年の物なら超高価買取致します。
個人的に、かな〜り気合い入っているのではと思っております。

本日は、『セレクト』・『アメカジ』の2ジャンルに絞りご紹介致します。


『SELECT』

ピクチャ 2

『スタジャン』、『ダウンベスト』、『ツイードジャケット』、『フィッシャーマンニット』・『レザージャケット』...等々、定番の冬物大募集。
ここに表記していない物ももちろん高価買取致しております。



『AMERICAN CASUAL』

ピクチャ 1

こちらも冬物のヘヴィーアウター大募集中です。
特にミリタリー系のジャケット類はかなり頑張れるかと思います。


この中でも個人的に注目しているのが、『KAPITAL』。

KAPITAL.jpg

イメージ的には日本のRRL的ブランドではと感じるデザインで世間的にも注目を浴びています。
さらに今年、岡山の児島の旧図書館を拠点として使用し、生産・企画・営業できる本店としリニューアルオープン。

KAPITAL-SOHO-12-.jpg

その店内の内装が圧巻。
証明の使い方やひとつひとつのディスプレイ等、凄いの一言。
名作も多く発表されているのに加え、今年本店の再出発ということもありこれからさらに注目されるのではと思っております。

そんな『KAPITAL』、当店ではダメージデザインアイテムを大募集。
larg.jpg

上記の表示価格以上に超高価買取致します。
お持ちの方で、手放しても良いかもとお考えなら是非一度お持ち下さいませ。



ザックリとしたご紹介にはなりましたが、いかがだったでしょうか??
両ジャンルの表示価格はあくまでも、最低価格になります。
デザインやレア物によっては更に買い取り金額UP致します。
是非一度お持ち下さいませ。



最後に、毎回当ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。
沢山のアクセス数やコメントを頂くと本当に嬉しいですし、やりがいを感じます。
個人的にはM'S古着担当として服関係の記事を書いていきたいと思っているので、良ろしければ是非これからも閲覧して頂ければ嬉しい限りです。

P.S.
『噛ませ犬』さん前回の記事にコメントありがとうございます。
返信できないのが悔しいのですが、また気が向きましたらコメントして頂ければ嬉しい限りです。
ブログではサラッとした感じの僕ではありますが、実際のところメチャメチャ喜んでます。
よかったらまた店頭にも遊びに来て下さいね。


〈山〉
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
