フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
リンホラ+サンホラ♪
今年も早いもので、あと1ヶ月余りとなりましたね。
こんにちは、mokoです。

月曜日に紅白の出場歌手が決定して、初出場の欄を見て、
”・・・んんっ?・・・!!!????”ってなりました。

「Linked Horizon」・・・『Linked Horizon!!!!!?????ええっっっ?何で?・・・・あっっ!!進撃の巨人かぁぁぁ!!!!』

って・・・(*゚Д゚*)ェ…

もともと、「Sound Horizon」(サウンドホライズン)っていうなんていうか、ファンタジックなグループがありまして、ライブなんて本当に凝っていて、ミュージカルのようなライブで童話やゲームの世界感がもの凄いです。


主に、アニメソング(アニソン)やゲームのサントラを多く手がけているアーチストなんですね。ジャンル分けも難しいんですが、ほとんどは、アニソンアーチストってことになってます。
うちも、アニソンアーチストの括りです。

そんなsound Horizon(サンホラ)の主宰といいますか、サウンドクリエーターが、Revoさんなんですが、彼がコラボしたりして活動するのが、Linked Horizon(リンクトホライズン)となります。

この夏、放送されたアニメ「進撃の巨人」のテーマソングで話題になるまで、私ってばリンホラだと気付かなかったんですよね。
ちらし作りでCDを載せる際にようやく、「えっ?進撃の巨人ってリンホラが歌ってるの?」って気付いたっていう・・・・・

好きなら知っておけよ!!

って怒られるレベル(ファンの皆さまに)のうっかり度・・・Revoさん、ごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))


で、リンホラの1日限定で行なわれたライブがありまして、YOU TUBE で観れる画像でどんな感じか分かればなぁと思います。




スクエアエニックスから発売されてるゲームソフト「ブレイブリーデフォルト」のタイアップのサントラ「ルクセンダルク小紀行」、ルクセンダルク大紀行」などを、東京シティフィル管弦楽団の方々とのライブです。

DVDやBru-rayでも発売されてます。
ルクセンダルク

DVD「ルクセンダルク紀行」
¥3,000買取!!させて頂いてます。
その他、Linked Horizon、Sound HorizonのCDも高価買取中!!です。

たとえば、サンホラの3年振りシングルCD
サンホラ

「ハロウィンと夜の物語」初回限定盤シングルCD+DVD ¥500買取!
通常盤は¥200買取

ゲームサントラ「ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック」で
ブレイブ

初回限定仕様盤、飛び出す!風のクリスタルの祭壇スペシャルパッケージは¥1,400買取!!
通常盤は、¥800買取です。

紅白はどんな思考を凝らして、演出してくれるのか、今から楽しみです♪
取りあえず、紅白は水樹奈々ちゃんとリンホラは観たい!!
巨人出て来るのかな・・・??


あっ


本日発売の3DSのソフト
ミク

初音ミクProject mirai2 通常版 ¥4,000買取中!!!

よかったら売って下さいね!!

mokoでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
