フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
明日は…B-1!!!
こんばんは^^
イヅツです。

明日、明後日は名張でB-1グランプリが開催されるみたいです!

main.gif


恥ずかしながら僕は今日知りました、、、笑
テレビのニュースで名張の特集が組まれていてびっくりしてみてました!!!

僕ももしかするとですが、ふらっと行くかもしれません。
絶対おいしい物食べれますもんね、、、すでにお腹減りました。笑

B-1グランプリの会場からも歩いていける距離にフーリエもありますのでよければついでに是非立ち寄ってみて下さい^^
明日、明後日B-1グランプリ行かれる方是非楽しんでくださいね!



それでは本日の買取ギャラリーです。

買取ギャラリー

P1290480.jpg
ZIPPO エヴァンゲリオン カヲル

P1290481.jpg
G-SHOCK GW-700BDJ

P1290483.jpg
REDWING ロガーブーツ



名張に初めて来られる方は観光もしに行ってみて見て下さい^^
今だと赤目四十八滝なんかで綺麗な紅葉が見れると思います!!
楽しんで下さいねー!

それではまたまた〜^^

イヅツ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
