フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
戦車を転写 韻踏んだったわ

最近寒すぎて鼻水が洪水です
汚くてすみませんなおとです

冬本番になってきてる証拠です
もはや気がつけば今年もあと1ヶ月!!!!
早いもんですね〜...
今年一年皆様はどうでしたか??
僕はなかなかはちゃめちゃでした!!wwww
そしてアイドルが好きになるとも思っていませんでした!!ww

後残りの1ヶ月楽しんで今年を終えれるようにがんばります!!←なにを?w

そんなこんなで今とても欲しい物があります!!

こちら!!


IMG_1081.jpg

TALKING ABOUT

THE ABSTRACTION 転写アイテム!!


ddeb369e.jpg

imgba5ea9b0zik9zj.jpg


大阪発のコレクションブランド「TALKING ABOUT THE ABSTRACTION」(以下TATA)は8月18日、同ブランドとレディースライン「Breathed Thing」の旗艦店を東京・青山に開く。

2001年にブランドが発足して以来、ホームグラウンドの大阪以外でのオープンは初めて。ブランドのプロダクツや世界観、演出をより多くの方に体感してほしいという狙いから都心への出店を決めた。

店内には、TATAのコレクションラインをはじめ、同ブランドの得意とする転写プリントアイテム”クリエイティブ・ガーメンツ”や、「Breathed Thing」のコレクションラインを揃えた。また、東京発のシューズブランド「JOLI」もラインナップした。

今後は、期間限定で同ブランドの世界観に合致するようなアート作品や商品の販売も予定している。

2001年からコレクションをスタートした「TATA」は、「古い物や文化、近代の物や技術すべてに同等の価値が有ると想定してその配分を調整配合し創る、新しい価値観を持つ、性別を問わない少数派の為の普段着。」をコンセプトに、カジュアル、モード、またトレンドなどの固定概念にとらわれないデザインを提案している。

本間にここの転写技術はすごいです...
もほや芸術並です!!
レザーの上にデニムJKTを転写したものが有るんですけど、それがものっっっっっっっっっっっそいカッコいいんですよ!!
確かWranglerのプロトタイプを転写したやつやったはずなんですけど
それがもう本間にやばいです!!!!
初めてヴィンテージデニムを転写したスウェットパンツを見たときの衝撃はパナキでしたは!!

そんなTATAの転写系アイテムを超高価買取!!

例えば、

IMG_1081.jpg

この様な転写パンツ美品なら

¥7,000買取!!

是非是非待っておるのでお持ち下さい!!

直登でした!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
