フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
いやーまふまふ!
どうも!
あーいです!
もう12月で寒いですね!
外にちょっと居るだけで、耳取れそうになりますよね!
寒すぎて!

そんなときは!
イヤーマフラーなんていかがでしょう!

フーリエ倶楽部では個性的でかわいいイヤーマフラーが沢山入荷しました!

じゃじゃーん!
P1290528.jpg
しろくまさん!
ファーファみたいでかわいい///


P1290527.jpg
ぱんださん!
パンダみたいでかわいい///


P1290525.jpg
くまさん!
クマみたいでかわいい///


P1290524.jpg
うさぎさん!
ウサギみたいでかわいい///


P1290523.jpg
Ne-net にゃー
灰色なので合わせやすい///


こんなかんじです♪

耳あったかくなるし、それに加えてこんなにかわいいなんて、たまらんですね!
どれも一点物
早い者勝ちですよー!



買取ギャラリー

BEAUTY&YOUTH マウンテンパーカ

P1290507.jpg

BURBERRY 腕時計

P1290512.jpg


ジョジョの奇妙な物語 フィギュア

P1290505.jpg

AKIRA 鉄雄

P1290506.jpg

真合金 メカブトン

P1290509.jpg

WII スーパーファミコン クラシックコントローラー

P1290513.jpg



などなど。。
いろいろ入荷しております!
ぜひ、お店に遊びにいらして下さい♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
