フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
もうカイロが必要ですわ。
どうもこんばんは!サカグチです。
最近の寒さは異常すぎだと感じております。
この前フロントガラスが凍ってるのに気づかず、運転をはじめてしまって死ぬかと思いました(笑)
みなさんも運転には気をつけてください!
でわでわそろそろ買取ギャラリーいきたいと思います。


買取ギャラリー

P1290514.jpg
P1290515.jpg


Denim&Supply ミリタリージャケット


P1290516.jpg


Timberland クラシック チャッカブーツ


P1290518.jpg


Timberland ion mask


P1290520.jpg


N.HOOLYWOOD レザージャケット


P1290522.jpg


SIERRA DESIGNS マウンテンパーカー


P1290519.jpg


RETRO ダウンベスト


P1290521.jpg


N.HOOLYWOOD へヴィーネルシャツ


などなど色々入荷しました。
ジャケットやブーツなど是非チェックしに来て下さい!
ご来店お待ちしております!




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
