フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
寒すぎて耳やばい
寒いですね...
もはや首がもげてしまいそうです直登です

こんな寒い日はニットを着よう!!ってな感じで
ニット着ています僕なんですが、

そんな僕からフーリエにある
個人的おすすめニットを紹介します!!!

まずはこちら!!

IMGP3737_2013121115580471e.jpg
IMGP3738_2013121115580287f.jpg

70'S
MEISTER KNIT
ジャガードニット

この配色最高に可愛いです!!
そして個人的に高ポイントなのがボートネック!!
個人的に首が詰まっているのがあまり好きじゃないのでってだけなんですけどねWW
サイズも小さめなんで、女性の方でも全然着れる1枚ですよ!!


つづいてはこちら!!

IMGP3739_2013121115580108f.jpg
IMGP3740_20131211155800220.jpg

WARREN SCOTT
バイカラーリブ編みニット

英国の老舗ニットブランドである
「HIGHLAND CLUB」からの派生ブランド!!
最近では様々なショップから別注を依頼されており、
今注目されているブランドです!!
サイズ感も良いですし、しっかりした質感がたまらないです!!


そしてラストはこちら!!

IMGP3741_20131211155759047.jpg
IMGP3743_20131211155758f0f.jpg
IMGP3746.jpg

KANATA
クレイジーカウチンニット

こんなニット初めてみました!!WW
KANATAとは1979年創業のカナダの老舗ニットブランドです
もともとカナダ・ブリティッシュコロンビア州バンクーバー島では19世紀から
ネイティブインディアンがニットを生産していました!!
カナタはその伝統的なニットを現代に発展させたオリジナルのデザインでニットを制作しているブランド!!
ブランド名のカナタ(KANATA)とは、ネイティブインディアンたちの“村”を意味する言葉に由来しています!!
編みのボリューム感が凄くて、存在感が半端じゃないニットです!!


てな感じです!!

それではまた ノシ
直登

P.S でんぱ組.incのアルバム今日から発売なんでマジ半端なくテンション上がるんでアイドル好きな方オタクの方は聴いてみて下さい!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
