フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スクランブル!
人間交差点と書いてヒューマンスクランブルと読ませるマンガのタイトルがあるけど、じゃあスクランブル交差点はスクランブルスクランブルって読むのか。
そうなったらスクランブルエッグを漢字にしたら交差点卵になりますね。
交差点卵って、意味分らないですね。

人間交差点は個人的に読んだ事ないんですけど、フーリエ倶楽部にありますのでぜひ!

というわけで、こんにちは!
スタッフのあーいです!
寒いですね!色んな意味で!

レディース古着コーナーのディスプレイが変わりましたよー♪
P1290561.jpg
寒いのでディスプレイもあたたかくしました。
P1290562.jpg
ディスプレイ商品はスタッフのおすすめのものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!
早い者勝ちですよーっ


ニット小物も、店頭に顔を出してます!
P1290563.jpg
外を歩いてると指先の感覚が無くなりますよね。。
私は家の中でもたまに無くなります、最近本当に寒い!
ミトンの手袋、とーってもあたたかいしかわいいからオススメです!
あと、靴下とかも置いてるのでぜひ!


もうすぐクリスマスですね!
クリスマスの予定に、かわいいお洋服ぜひ!

フーリエのクリスマスイベントも20日まで受付してます!
現時点でも大好評です!
みなさんもぜひご参加ください♪


買取ギャラリー

P1290549.jpg
RUSSELL MOCCASIN
チャッカブーツ

スウェード生地で、今の季節にぴったりです!
おすすめ!


P1290558.jpg
LORENZO MARI
ヒールパンプス

「LORENZO MARIとは」
デザイナーはMonterisi Lorenzo(モンテリジ ロレンツォ)。
2008年にビジネススタート、ハイクオリティかつ良価格でファッショナブルな靴を提供し続けるイタリアの人気シューズブランド。

nano-universeなどで取り扱われているブランドになります♪

おすすめです!ぜひ!


P1290559.jpg
P1290560.jpg
MARGARET HOWELL
ボーダーニット

MARGARET HOWELL入荷しました^^♪
ボートネックなボーダーニット、シンプルだけどお洒落でかわいいです///

MARGARET HOWELLの高価買取もしていますので、ぜひお売り下さい!
まってます!


今年もあと少しですが、たくさん遊びにいらしてくださいね♪
まってます!


本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もお待ちしております♪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
