フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
暮れも押し迫ってきたり
こんにちわ♪
早いもので、今年もあと2週間余りになりましたね。ヾ(ω` )/

すっかり暮れの雰囲気で、クリスマス気分にウキウキワクワクd(*^v^*)bな方も多いかと・・・


私も、コミック担当者として、去年より心配のタネだった漫画、「黒子のバスケ」の脅迫事件の犯人逮捕の一報に、
一安心です。
作者で漫画家の藤巻さんや関係各位のみなさんも安堵していることでしょう♪

「黒子のバスケ」といえば、もう予約終了してしまいましたが、ブランドBEAMSさんとのコラボTシャツがネットで予約販売されてました。
黒子T
黒子T2
まずは、この2種類だったそうで、今後は”キセキの世代”の他のメンバーや、黄瀬涼太をピックアップしたコレクションシリーズも展開予定でカットソーなんかも販売する予定だとか・・・?
なぜに黄瀬オンリー?
と思うのは、人それぞれの意見なんでしょうか・・・
まっ、欲しい人は、随時BEAMSのネットショップを確認するしかないかしら・・・



あっ、話は変わりますが、土曜日の夜にオンエアされた、「関ジャニの仕分け」の番組に全国ネットに初めて出演したという、NMB48の室加奈子ちゃん(高校2年生)が出てたらしく、惜しくも決勝?で負けたらしいですが、彼女の頑張る姿にファン急増中だとか・・・
2枚だけ公式生写真ありますよ!!

あとAKB48の生写真も新しいのがいろいろ入荷してます。特に新しいチーム4の写真、増えてます。


他にも 声優界のアイドル
水樹奈々
水樹奈々ちゃんのCD「ROCKBOUND NEIGHBORS」初回限定盤DVD付き


とある
DVD 「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」特装版

などなど
アニメCDやDVDも多数入荷中です♪

ふらっと来店お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

mokoでした

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
