フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
ついに明日ですよ!
ついに明日はクリスマス・イブ!
カップルのみなさんは彼氏.彼女と寒い中イルミネーションとか行くんでしょうね!!
ブルブル震えながら。
そのカップルを横目で見ながらぼくもぶるぶる武者震いをするという夢は儚くも散りました。
まぁぼくにとったらただの平日です(笑)
あっサカグチです!どぅーも

結局今年も彼氏.彼女ができなかった負け組のみなさん(ぼくはこっちです)
恋人ができて上から目線の勝ち組のみなさん
フーリエ倶楽部ではなんと明日.明後日の24.25日は 

ポイント2倍です!!

独り身の方は自分へのプレゼントを買うのも良し!
カップルの方は恋人にプレゼントを買うのも良し!

ポイントが貯まれば金券としてご利用いただけます!



ピクチャ 1

これはもうご来店して頂くしかないですね!!

でわそろそろ買取ギャラリーいきたいと思います。

買取ギャラリー!!


P1290746.jpg

GOLD KID サドルレザーウォレット

P1290750.jpg

BANANA REPUBLIC ドレスシューズ

P1290751.jpg

JACK ROSE JO15 ウイングチップ

P1290752.jpg

URBANRESEARCH レザージャケット

P1290753.jpg

BEAMS コーデュロイダウンジャケット

P1290755.jpg

AMERICAN RAG CIE ジャケット


いろいろ入荷しましたんで是非お越し下さい!
ご来店お待ちしております!



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
