フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ゼルダ発売したよ♪
クリスマスも終わり、早いものであと1週間もしないうちに2014年になっちゃいますね〜(*´∀`)ノ
多分、私にとっては今年最後のブログになりそうです。

こんにちわ、ゲームソフト担当のmokoでございますぅ。


本日発売の3DSソフト
ゼルダ
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」フーリエでも新品で発売中ですので、ぜひお買い求め下さいね!!!

買取ももちろんしてます。
早くもクリアした方がいますれば、フーリエでは
¥3,000で買取中!!です。


また、本日発売のPS VITAのソフト
FF_2013122615324863f.jpg
「ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster TWIN PACK」
¥4,200買取!!

PS3のソフト
FFX.jpg

「ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster」
¥4,000買取!!
させて頂きます。

「ファイナルファンタジーX」懐かしいですね。
リマスター版なんで、映像は良くなってるんでしょうね。やってみたい気もしますが、本体を持ってないので・・・
でも、滅茶苦茶やりたいゲームが増えてきているので、来年あたりVITAの本体買うかも
もし、「ファイナルファンタジーVII」のリマスター版がVITAで出る事があれば、速攻で本体買うなぁ.
もしくは、本体のセットで出してくれたらなぁ・・・・


で、ついでにフーリエで今、欲しいVITAのソフトの買取を!!
やはり

「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている」 通常版 ¥3,500買取!!
アニメも人気だったけど、ゲームは発売3ヶ月たってますが、未だに人気です。

そして劇場版も好評で先週発売したばかり
まどか

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」通常版 ¥4,200買取!!

してますので、よければお持ち下さいね。
買取値は全て、完品の状態のものに限ります。
ケースがないとか、説明書などなかったら、値段下がります。
他にも、VITAの「ガンダムブレイカー」や「ペルソナ4ザ・ゴールデン」なども高価買取中!!ですので、一度お持ち頂ければと思います。

3DSのソフト「パズドラX」も入荷してます!!




さてさて

今年もまだまだ2013年ではありますが、今年の私のブログは最後と思いますので、


今年もブログを読んで下さり本当にありがとうございました♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ブログ読んで早々にゲームソフトやコミック、アニメDVDやCDをお持ち下さり本当に感謝です。
2014年もどうかフーリエ共々よろしくお願いします<(_ _)>

mokoでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
