フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
SARABA2013年

一足早いですが、2013年でのフーリエ出勤が今日で最後な僕直登です!!
いやー今年も早かった!!来年も元気に楽しく生きていける様に、
30、31カウントダウンジャパンに乗り込んでいきます!!
高まるぜこんちきしょーが!!!!!!!!!!!!!

とりあえず個人的にでんぱ組、NCIS,Dragon Ash、RAD、バンプ、サンボ、バックホーン...etc...
見たい人が居すぎてヤバい!!www
もう高まるしかないメンツですよ!!!

てな感じで僕は今年を締めくくるために、東京へ乗り込んでいきます!!


そんな僕からの最後のオススメコーナーは

レザーでございます!!


それではまずはこちら!!

IMGP3882.jpg

IMGP3883.jpg

IMGP3885.jpg

nano-universe

タンニングラムレザーJKT

着て頂いたら解ると思いますが、
着心地も良く、タンニン鞣しなので、
使い込んだら、味が出てきて
飴色の様な綺麗な色になっていきます!!
サイズも良いので是非!!


続いてはこちら!!


IMGP3890.jpg

IMGP3893.jpg

IMGP3896.jpg

IMGP3895.jpg

BURU NA BOINNE

1st type スエードJKT

BURU NA BOINNE のレザーラインからの1着!!
ボタンやリベット全てにレザーを施した手の込んだアイテム!!
定番モデルではない珍しい一品ですよ!!
使用感はありますがそのかわり安価で出しています!!
上質なスエードJKTとなっております!!
恐らくLevi'sの1stをモチーフにしているであろうデザインもカッコいいJKTです!!

ラストはこちら!!

IMGP3877.jpg

IMGP3878.jpg

IMGP3879.jpg

IMGP3881.jpg

70’s Schott
”PERFECTO" ダブルライダースJKT

USAのタグが左側に付いている70‘s後期の1着!!
この男らしさヤバイです!!味の出方が良すぎて
雰囲気がものっっっっっっっっっっっっそい事になっています!!
キレイ目な格好に、こおゆう雰囲気あるレザーJKT持ってきたらかっこいいっすよ!!
もちろん土臭く着て頂いても全然OKです!!!


以上!!直登の今年最後のブログでした!!
まぁこうやって1年ブログ書いてきましたけど
どうでしたかね??少しでも楽しんで見ていただけていたので有れば光栄です!!
とゆうことで、今年最後まで皆さん元気に楽しく過ごしましょう!!
では、良いお年を^^!!

直登でしたノシ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
