フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
もうすぐ新年ですね!
どうも、スタッフのあーいです。
もう今年も終わりますね!
もうすぐ新年!
みなさん、今年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年の目標も来年の抱負も個人的には特にありませんが、みなさんはどうでしょうか?
目標や抱負は決めた方がいいといいますよね!

わたしも来年こそは目標きめようかなー!

さぁて、今年もあと少しですが、フーリエ倶楽部は年中無休、故、年末年始も休まず営業致しますよ!
みなさん、遊びにいらしてくださいね!♪

では、本日の買取ギャラリーです!
P1290787.jpg
P1290788.jpg
BOTTEGA VENETA
14SS ダブルジャージ L/S TEE

P1290793.jpg
Vivienne Westwood
T.F.T.L リング

P1290792.jpg
n(n) × rolling stones
リング

P1290794.jpg
時計付きライター

P1290789.jpg
インディアン シルバー バングル


などなど。。
本日も沢山いいもの入ってます♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください!
おまちしております♪

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
