フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
さらば!へび年!!!
こんばんは



ブログ神出鬼没(K)こと、河野参上です


2013年最終日は


(K)がお送りします


大晦日の夜は皆様何をされいていますか?

(K)は毎年、地元の友人と集まって、ダウンダウンのガキの使いを見て、地元の神社に皆で初詣に行くのが、恒例になっています。

毎年、ほんと、わいわいしながらガキ使を見るのが楽しみで仕方ないです

dvd_package19_01.jpg


フーリエにもガキ使のDVD沢山あるので、気になった方、是非見てみて下さいね!!!



それでわ



2013年ラスト買取ギャラリー

いってみよう!!!


【メンズ 古着】
P1290818.jpg
P1290819.jpg

HYSTERIC GLAMOUR バイクガール刺繍スカジャン

P1290820.jpg
人気の柄刺繍を施した一品。
センタージップがギターになってるのもポイント高しですね

P1290798.jpg
Partagonia レトロフリースジャケット 2000年製
大人気のレトロフリース!!!
サイズも良く、この寒い冬にぴったりなアイテムです

P1290799.jpg
SHIPS JET BLUE ノルデックパターン中折れHAT
状態も良く、旬なアイテムです。

P1290815.jpg
Ciwau Leathers サドルレザーウォレット
非常に質の良いサドルレザーと特大コンチョを使用した一品。
使い勝手の良い作りも流石の一言です。

【レディース古着】
P1290801.jpg
Vivienne Westwood CAMEO BAG
アイコンである、オーブが大きく装飾された使い勝手の良い一品。
早い者勝ちです

【TOY】
P1290802.jpg
BBE@RBRICK SERIES 27
ARTIST裏 ZERRY

勿論店頭にもベアブリ新弾置いてますので運試しに是非!!!

【iPod】
P1290816.jpg
iPod nano 第7世代
iPod高価買取してますので、是非一度お持ちください!!!

本年も大変お世話になりました

来年もわくわく感溢れるお店になれるよう、一同頑張っていきますので、よろしくおねがいします

勿論年始も休まず営業中ですので、

是非ご来店くださいね

そして!!!

各ジャンル福袋ご用意しています!!!

IMGP3953.jpg


じゃーん

まだまだあるよ〜!!!

早い者勝ちだぜッ!!!

それでは皆様!!!

良いお年を〜
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
